すねこた、ふてこた。

一昨日の晩の残写真。

散歩して戻って仕事して、
こたろぐ更新して仕事して、
こたろうのご飯して仕事して、
そして仕事して仕事してのあたり。

平べったいものが

ガスヒーターの前で

顔面に温風を浴びている。

こりゃいかん。ということで

牛ガード。

しかし、風が当たろうが当たるまいが
どっちでもいいようだった。

こたろう、微動だにせず。(ちなみに↑寝ていない)

これは単にふてくされているのであります。
あるじが画面ばっかり見ているから。

もう終わる、もう終わるよー。←残業

毎日そんな生活なので、
なるべく昼休憩は一緒に過ごします。

なにをするってわけではないけれど、
あるじが画面に向かっていないだけで
こたろうの機嫌は上がります。

でも、ふられた。

そうでもなかった。

寄り戻った。

と、昨日はプチ記念のおやつのおかげで
なんとか仲良しでしたが、今はまた

と、すねた顔をしてはります。

すまぬのぉ。

さぁ、また待ちに待った週末ですね。
土日は仕事をしなくて済むように
平日は身を粉にして頑張るあるじです。

この土日はやるよー。
復旧データのことはひとまず忘れて
指毛カットと爪切りとシャンプーだよー。
えいえいおー!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

5件のコメント

  1. 目が訴えてますね こたちゃん
    何時もはもう まったりなのに この頃 あるじさん 僕より そいつに 夢中なんだぁ
    ちくしょう~ ってな風
    土日の こたちゃんとの時間確保の為の がむしゃらのがんばりなのにねぇ
    どうやら 今日は雨降り
    のんびり まったり 1週間分のスキンシップとってくださいね
    そして 寄りを戻してくださいね
    昨日レオンの下唇に 何か出来てて 気がついたのは1週間前なんだけど病院に連れて行った
    化膿してるのかと思ったら ポリープみたいなもので 大きくなるようなら 1日入院で 取りましょう とりあえずは 経過観察
    それよりやばいことが 体重が マックス 7kg ジャスト
    うわぁ~ 前回より 300gも増えちゃってるよ
    おやつ 禁止令出さなくっちゃ やばいよやばいよ
    冬太り しすぎ 運動量減ってるもんなぁ 深く反省中の飼い主です

  2. 大丈夫ですか?
    とっても忙しそうですね><
    こたろう君ももうちょっとの我慢ですよ~!
    私も先週末に猫達のシャンプーを終えたばかり・・・
    年末になると色々と掃除したくなるけど、これが一番厄介なのでひとまずほっとしています・・・^^;

  3. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    こたろうくん。淋しいのかなー。
    かまってもらえないから、淋しくて、ふて寝なのかなー。
    気持ちよくわかるよ。こたろうくん。
    でもね。でもね。あるじさまとっても頑張ってらっしゃるのよー。
    言葉が通じなくても、全身で訴えてくれてるのね。
    楽しいも。つまんないも。
    言葉が通じないのに、なんでこんなに癒されるんでしょうね。
    通じても、通じなかったりするのに。
    通じてるつもりだけなのかなー。
    でも、人と違って嘘つかないもんね。
    こたろうくん。今日も貴方に癒されました。
    ありがとうねー。
    あるじさま。しっかり休日満喫なさって下さーい!

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    すねこたさん、かわいいですねぇ(〃▽〃)
    つまんないんだよねー。わかるよー。
    でも、あるじさんが働かないとねぇ。おやつ買えないし?
    最後のすね顔写真・・・。うちのさくらと一緒だわ(笑)
    PCに向かってる時に、ふと見るとこんな顔してます。
    土日は、思いっきりこたろうくんといちゃLOVEしちゃって下さいねー。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すねてるこたさんかわいーです♪
    でも頑張ってるのにすねられてるあるじさんは、
    たまったもんじゃないですよね、すみません。
    最後の1枚なんて、ほんまにそんなこと言うてそうな顔・・・
    でも、こたさんのためでもあるんやで~って、
    横から声かけたくなります。
    ~~~して仕事して、の重なりが分厚すぎで・・・(悲)
    やっとこさの土日。こたさんだけじゃなく、
    あるじさんにとってもいい週末にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA