スポンサーこたろう。

来た。こたろう、来たよ。

あ!っかん!!
それはあかん!今日のはあかん!
壊れ物や。ワレモノ注意や。

待ってや。
上で開けるから見にき。

これはなー。あれやー。
こたさんおごりの例のやつやー。

気にすんな気にすんなー。

おまえのお年玉2012が
底ついたってだけの話や。

気前よく買ってくれてありがとー。

いやぁ、悪いなー。助かるなー。

にまんいっせんえんなーりー。
いよっ!太っ腹!この男前!

のところ今ならなんと10%OFF!
うんうん、やったねー。

てなわけで、事後報告にて
ほぼメンテフリーの「第三の空気清浄機」注文&到着。

買ったのはこれ↓



効果のほどは知らんです。

当然ながら、
お礼のチップスタイム。

食っとくれ食っとくれー。
今日は歯磨き念入りやなー。

さぁ、じゃんじゃんいっとくれー。

3枚と半分。←全然じゃんじゃん違う。

こうしてこたろうのお年玉2012は
きれいさっぱりなくなりました。

まぁ医療費に消えていくよりは
気持ちいいよね。

一応ちゃんと全部
こたろう絡みで使ったし。

◎こたろう初の雪山への旅(←あるじの宿泊費含む)
◎過去こた画像掘り起こしソフト購入(←こたろう全然カンケーない)
◎エアラクア350購入(←こたろうが犬でなければ買わない)
動物病院とかでも使ってるんだって。
効果見えるらしいよ。
ほんとかな。期待だね。

コメント欄にてあるじの飯を
心配してくれたみなさま。
お察しの通り、コメントくれた時刻現在では
まだ食えてませんでしたー。(こたは20時にごはん)

最近、夜中に食べたり
結局食べなかったりでマズいです。

不規則=でぶっちょまっしぐらです。ヤバし!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. 医療費に消えなくて 楽しいこと こたちゃんの為にに使えた
    ばんばんざ~い です
    しかし こたちゃん可也のお年玉 頂いてるんですねぇ
    うらやましいです!!
    レオン貯金減らして 保険に入りました
    レオン貯金増やすべきか 保険に入るべきか 悩んだんですけどね
    レオンも9歳なので もしもの為
    でも入って気がついた 手術費10万しか出ない
    病院で精算できるので選んだ保険会社だが 来年は考えよう
    ささみチップス 3枚半で ふとっぱらな おごりだね
    まあ そこは 男前のスポンサー
    来年末にも 医療費に消えずに 大きな買物できると良いねぇ
    こたちゃんが 元気が何よりです
    あるじさんも 元気でいてくださいよー!!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お!こたさんおごりの例のやつきたんですね。効果が楽しみです。
    こたさんもチップスじゃんじゃん(?)で、よかったね~♪
    チップスを見つめる真剣な目がいいですよ~(笑)
    そして、やっぱり!あるじさんご飯が案の定そういうことに・・・。
    抜く→倒れる とか、 夜中食べる→ふっくらコース とかですし、
    こたさんの夕飯前後にあるじさんご飯もルーティーン化
    できればいいんですが・・・というか、してくださーい(願)

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくん、太っ腹♪♪
    よっ!しゃちょーさん♪♪(古いかも・・・)
    そうですよね。医療費で無くなるより、楽しい事に使ったんだもん。
    『エアラクア』効果があるといいですねー。
    こたろうくん、ご褒美のおやつ、3枚半良かったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA