多忙な人、暇な犬。

本日はあるじの仕事が
ぎゅぎゅっとなっているので、
さらさら更新でーす。

こたろうは膝掛け引きずりながら
あちこち移動したり、

悩みながらもやっぱり
頑張って飛んでみたり、
(最近脚力落ちた)

坂の途中でまーるく

ちーこくなってたり、

懸命な顔で寝ていたり、
自由にやってまーす。

時短バージョンだけど、
ちゃんと散歩にも行ってまーす。

若いのに追われてタックルくらったり、
若いの追い回してタックルくらわせたり、
いつも通りにやってまーす。

外では全力でおやつねだってまーす。

うちではおいしくごはん食べてまーす。

それ以外は寝てばかりだけど、
とにかく元気でーす。

元気ないのはあるじだけでーす。

ひどい更新ですが、懲りずにまたー。
ではではー。

ちなみに7万から進歩なし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

4件のコメント

  1. 今年も後20日あまりとなりました
    早いよねぇ
    どんどん お仕事 過密スケジュールになって来るでしょう
    そのなか こたちゃんの生活は代わりなくを心がけてらっしゃるあるじさん 
    大変な 努力だと思います
    自分を犠牲にされてるんでしょうねぇ
    こたちゃん わんともとも お散歩で触れ合えて おやつもらえて 充実した生活ですね
    お散歩時間 短縮でも あるじさんも ちょっとは息抜きになるのではないでしょうか
    お風呂さぼっても ご飯はさぼらないでくださいね
    データーのレスキューはぼちぼちでも良いのでは
    お正月休みにでも じっくりしてください

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんの寝姿に、癒されました~。
    あるじさん、お忙しい中の更新、ありがとーですー。
    ぜんぜんひどい更新ではないですよ?
    忙しくても、ごはん食べて、ちゃんと休んで下さいね。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    忙しい中、更新してもらえたおかげで、なんともいとおしい、
    ちーこくなって寝てはるこたさん見せてもらえました(喜)
    なんちゅうかわいさや・・・ほんま、寝顔が懸命な感じ♪
    忙しくて後回しにしがちかもですが、こたさんに負けず、
    あるじさんもしっかり食べてくださーい(真似)

  4. あるじさん こんばんは
    あるじさんも戦争ですね。
    家も、思春期の息子と更年期の私の
    闘いで どちらも譲れず 冷戦状態で…
    お互い頑張りましょう
    こた君の 平和な姿にいやされてます。
    お忙しい中の更新ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA