ゆるこた全開。

土曜の朝の新聞タイム。

こたろうはそこな。
はい、ぽいっ。

自ら入ったのはまだたった1回だけど、
やはり無理くり放り込まれれば、
抵抗はしないようだ。

気づいたらこうなってたけど。

まぁ、好きにおし。

しばし新聞に集中して、
ふと振り返ると

こたろうが真後ろでこうなってた。
なんじゃそりゃ。

しかも若干つらそうな顔して。

ふわふわふわふわしてんの、諸手。

足裏触るとね。
押し返してくんの。
うんうん、て。
どんな夢だ。

なんや。
天井が落ちてくる夢でも見たか。

こら、寝直すな。

悪夢見たときはそのまま
寝続けない方がいいぞー。
と、ちゃちゃを入れてみる。

さぁ、そいつをどうする?

抱くか。

そして寝るか。そうか。

なんてゆるい朝だー。

経過報告。
すごくよくできたソフトだ。でき過ぎている。
さすがFBIも採用してるというだけある。

何年も前に仕事のバックアップ用に
使っていた時のものも
全部ゼンブぜーんぶ抽出している。
余計なことをしてくれる。
そりゃ膨大だ。

現在2万個消化。
うち過去こたはたった2枚。
こ・・これはなかなか気が遠い。
後半に期待か。

ではみなさま、よい日曜をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

3件のコメント

  1. わふわふしてる足は押したくなりますよねー。
    やーん、かわいいー。押したいー起こしちゃうかな?
    とかいいつつ100%押す派です。
    そして起こしてしまう。
    こたくんリモコンだっこしてる。抱き枕?い、いや硬いはずなのに。
    かわいすぎるーーー。
    牛君ライバル出現かもよー!(リモコンが?無機物が?

  2. すごいソフト FBIご用達とは
    13分の1は済んだってことですね すごい
    あるじさんお疲れ様でした
    で 2枚でしたかー
    後の 13分の11に 期待しましょう
    こたちゃん リモコン抱いてる いや~かわいい
    やはり キリン毛布は 魔法の毛布
    そのすべすべ感が ぬくぬくが 魅惑なんでしょうねぇ
    肌触り ばつぐんだもんねぇ
    良い夢見なよ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すんごいソフトなんですね、FBI御用達とは。
    そこまで遡らんでも最近でえーねん最近で、て感じですよねぇ・・・。
    でもでも大は小を兼ねる、というか多は少を兼ねる・・・で、
    過去こたさんを無事救い出してほしいですね。
    そして、こたさんのゆるゆるさがたまんないです♪
    両手のふわふわとか、なぜかリモコン抱き抱きとか・・・
    幸せそう。こたさん幸せそうです~♪♪
    あるじさんも、少しでものんびりできる、いい週末を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA