経過報告。

データ復旧の件ね、端から端まで
全部見てたらえらいことにるからね、
ひとまずね、拡張子限定してね、
画像類だけね、吸い上げてみたらばね、

26万個拾えた。

そうだねそうだね、
こたろうもフリーズしちゃうね。

その中に本当に過去こたが
いるかどうかもわかんないのにね、
これからね、手作業で選別してゆくのね。

つい先日までは年別・月別・日別に
完璧に整理されていたはずのデータ。
無惨な姿になっていそうだよ。

こつこつ気長にやってゆくよ。
全部ちゃんとそろうといいなぁ。

さ。このネタはもういい加減おわりにしよ。

ほら。こたさん、緩衝材がきたよ。

遊ぶ?

そうか、遊ぶか。

よし、やろう。

ぽんぽんするから、
タイミング合わせてくださいね。
せーのでね。

ぽんぽんぽんぽんぽん。

いくよ!
せーの!

こた、違う。

こないだみたいに
上手にヘディングしてよ。
トス上げてよ。
ラリーしようよ。

2012120712.jpg

もーいーよ。

わしゃ昼飯にしーよお。
らうめん♪らうめん♪

なんや?

そりゃ確かにマストだ。

おうよ。
最近はな、よこしまな気持ちで、
よそ様に優しくしてんねや。
 ↑
いいことするとデータが
完全復旧するという思い込み。

うーむ。
やっぱりキャベツを譲るくらいでは
ちっさな見返りしかないのだな。

ありがとう、それでは共に寝ましょう。

みなさま。たくさんの励ましありがとう。
週末にちょこちょこ頑張ります。
いつまでかかるんでしょね。

それではよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

4件のコメント

  1. とりあえず 何かしらは拾い出せた
    全然まったくなくなってしまったよりは まし
    26万の画像の中に こたちゃんが たくさん残っていますように
    確かにひとつづつ 餞別作業は時間も労力は大変だけど よかったよ~
    パンのミミ きゃべつ 小さな幸せ こつこつと
    きっと良いこと在るから 信じて祈るよ!!

  2. うぉぉん、膨大な数・・・
    復旧ってファイル名、そんなんなるんですねぇ。知りませんでした。
    EXIF情報とかはのこっているのかな。
    URLはったのは有償のみたいですが、もしEXIFが残ってて出力できればせめて日付くらいは!
    ほかに何かよい案が思い浮かべばいいんですけど。
    がんばってください!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、レスキュー作業ご苦労様です。
    少しずつ進んでいるようで、というか、
    少なくともレスキューできる可能性がありそうで、
    ひとまずよかったです(喜)失うにはあまりに惜しいですもんね。
    無理せず少しずつでも復活できるよう、引き続きお祈りしときます。
    そしてこたさん、かめつよかったね~♪
    らうめんの時を逃さず狙いにいった甲斐あったなぁ(笑)
    よこしまなことないですよ~、
    こたさんの添い寝にプラス、おてんとさんちゃんと見てくれてて、
    データ完全復旧!とか、ありますよ~きっと♪
    (↑自分も同じような発想よくするんで、あってほしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA