ただ追ってみる。

まずはぼんやりしているこたろう。

今日はこたろうが
何かしているところではなく、
ただなんとなーく追ってみようと思う。

あくびを終えるこたろう。

中途半端な距離感に
かたまるこたろう。

逃げてゆく途中で
振り返るこたろう。

無言で追ってくる
あるじに戸惑うこたろう。

下から撮るとこんな感じ。
不思議そうにあるじを見上げるこたろう。

カメラを避けて
場所を変えてみたこたろう。

それは無駄ってもんだけど。

またちょっと避けてみたこたろう。
やっぱり無意味。

困ってるような呆れているような
複雑な表情。

縦写真で統一してきた
本日の更新を邪魔するこたろう。

黒さかな?ゴツさかな?
シャッター音かな?

とにかくこたろうはカメラが嫌い。

でも

おいらが服を着たってことは?
と聞きにくるこたろう。

そうです。散歩です。
いってきまーす。

明日はあるじ姪人生初の運動会ってことで
にぎやかしのために招集がかかりました。

まぁ確かに子供ってのは
たくさん人が集まった方が
モチベーション上がるだろうからね。

しかーし、6時台に起きろってどゆことー?

ちなみにあるじ母は5時起きで
おべんと作りだそうです。

あるじの目的は
それを食べにゆくことになりました。

って、肝心の(本来弁当作りのはずの)あるじ姉は?

彼女は場所取り担当で先発だそうです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    麻衣子さま。ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ベティママ様。さくら様。こんにちは。
    いかがでしたでしょうか。プチストーキング。
    いつもとなんら変わりませんでしたね。
    こたろうはあるじと二人だけの時は
    緊張感ない顔しかしてくれません。
    やっぱり変化を求めるならば第三者がいないと。
    散歩ではたくさんのワンコさんと一緒なので、
    毎日楽しそうにはしゃいでるんですけど、
    いつも日暮れ前後に行っているので
    カメラは無理なんですよねー。どうせブレまくるし。
    しばらくはゆるいバージョンでご勘弁をー。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    えーと、今日が姪ちゃんの運動会かしら?
    お天気良かったですか?
    広島は昨日は薄曇りで寒かったのに、今日は晴れ渡って
    暑いです。
    運動会、パパもママもじじもばばもみーんなテンションUPに
    なりますよねー♪
    今の時代は、お昼は一緒に食べないのかな?
    あれも、一つの楽しみだったけど。
    こたろうくんは、お留守番かな~。何気ない表情もいいですよ(^_-)-☆

  3. こんばんは♪
    あはは、こたくん、無言で追いかけられたら、
    えっえっ?ってなっちゃうよね〜(≧∇≦)
    ふふ、おメメまん丸くしてる(^^)

  4. 何気無い写真も くるくる表情が変わるこたちゃん
    表情豊かな子って かわいいなぁ
    りりしかったり ぽわぁ~んと くつろいでたり こまったなぁってしてたり 
    なかなか楽しい ウォッチングでした
    めいーちゃん 人生初の運動会ですか
    そりゃ 力はいりますよ
    場所取りは 最重要です
    一番良く見える位置 確保したいものです
    みんなが見に来てくれれば テンションもあげあげ はりきっちゃうだろうなぁ
    今は ビデオもカメラも 優れてます
    ベストショットが撮れるといいですねぇ
    競技見るより 我子探して カメラに収める事に 必死だった運動会 懐かしい
    パパはビデオ ママはカメラマンかな
    めいーちゃんの 笑顔満載の運動会 楽しんできてねぇ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いろんな真顔のこたさん。唯一の横写真の表情見てると、
    困ってるばっかりでもないんちゃうかな~と思えたり。
    めいーちゃん人生初運動会ですか!晴れるといいですね♪
    場所取りもおべんと作りも早起きも
    にぎやかしも(撮影も?)みなさんちょっと大変ですが、
    楽しく美味しく過ごしてきてくださいね~!

  6. あるじさま こた様 こんばんは
    く~~~~~ぅ(T_T)
    何気ない追いの写真でなんでここまで
    癒してくれるのかな~
    かわいい…!(^^)!
    明日晴れるといいですね。
    あるじ姪ちゃんのかわいい姿楽しみにしてますね。
    こたさまはご実家で父様とお留守番かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA