昼寝の準備。

寝不足が続いています。
あるじは昼休みに昼寝をすることにしました。

もれなくこたろうも。

おまえは午前中もずっと寝ていたけどな。
さぁ、寝よ寝よ。

嗚呼、こたろう。

うん。たしかに胸ぐらを掴んでいるけど、
これはそういった状況ではありません。

端っこでひっくり返っていた
こたろうのおケツがズルズルと
床に落ちていっているのに、
本人がどうにかしようとしないので、
救っています。

ちゃったの。ちゃうわ。
なんとかせい、なんとかっ。
自分でっ。

あるじはマジで落ち着いて眠りたいのです。
おまえは落ちようのない場所で寝てください。

そうそう。真ん中で。

じゃあまたあとでな。

・・・45分経過・・・

時間だ、こたろう。

昼休み終わり。
昼寝終了。
お勤めお勤め。

いや、おまえはまだここで寝ててもいいんだけど。
どうせひとり寝できない弱憎君でしょ。

午後のこたろう、
やっぱり仕事椅子の上で
あるじに絡まって寝てました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうなんです。眠いまま我慢して仕事しても
    効率悪いんですよね。事務所に通勤している頃も
    「うおー!あかんー!眠過ぎるー!20分寝ますー!」
    って宣言して寝てたりしました。今は誰の目もないので、
    午後ヤバそうだなって時は昼休みのうちに
    ガチ寝するようにしてます。
    いつもこたろうは嬉しそうについてきます。
    で、あたしよりガチ寝します。
     

  2. ケツ 落ちてても慌てることなく ずるずると・・・・・
    レオンもそうだなぁ
    若いアリスは さっと 身体を立て直しますが
    レオンのケツ 重いしなぁ
    いつも食べない アリスのカリカリフードまで 食したレオン
    食欲の秋でしょうか
    また 体重が増えそうです
    昼寝すると なんかで叩き起こされる
    先日 もう眠くてたまらないので久しぶりに昼寝
    ピンポンピンポン チャイムが鳴った
    まあ 網戸だから 在宅してると思ったのだろう しつこかった
    が 深い眠りから 目覚めさせられた私の脳は 機能停止中
    どうせ セールスだ(パンプスの靴音がしてた)
    無視したがレオンが吠えたくってたから 結局起きる羽目に
    私が昼寝すると 必ず邪魔が入る 
    そんなに 私の行いは 悪いんだろうかねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お昼寝、いいですね~。
    眠い時はお昼寝した方が、仕事の効率上がるって言いますしね。
    こたろうくんも、気持ち良く寝れたかな?
    添い寝されると、余計に眠りに誘われるよねー♪
    私は、土日がっつり昼寝しちゃいます(汗)
    寝すぎって、怒られるくらい(笑)
    あるじさん、こたろうくん 良い週末を~>^_^

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    『落ちちゃったの。』のまん丸目のこたさんは、
    反則級のかわいさですね~♪
    おケツ落ちてもそのまんま落ちていかはるんですね(笑)
    昼寝は倍の効果あるって聞きました。
    お昼寝タイムが回復の足しになったんやといいですが(祈)
    そして、いい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA