薄毛の心配。

日だまりが恋しい季節だ。
こたろうの場合は年中だけど。

ちょうど良くゆるんでいるので、
ちょっと腹ハゲの成長具合でも見てみよう。

えいしょ。

いつものことだけど、
激しく無防備。

腹毛なかなか伸びて来ず。

もうエコーからだいぶ経っているのに
相変わらずのうっすらさん。

心臓診るための脇の下もこの通り。

最近は背中の毛もごわごわチリチリで
手触り劣悪。全然いい毛が出て来ない。

どんどん短毛になってゆくし。
もういっそこのまま薄毛人生か。

でもこれから恐怖の冬が
やって来るってのに寒いやんね。

どーでもいーって思ってそうな顔。
ま、本人がそうであれば、それで。

さて昼休み。

ずぼ。もそもそ。
今日はなにか出してくるらしい。

どうするんだ?どれにするんだ?
さぁ決めな。相手になるよ。

ちなみに牛君は寝室に転がってたぞ。

牛君を探しに出かけたのかと思いきや、
散らかすだけ散らかして、やっぱり

んだそうです。

むぅ。片づける手間が残っただけやないか。

そんな面倒なヤツは
粘膜びろんのお間抜け面公開の罰。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    こたろうは手術や検査でしか毛を刈ったことがないので、
    伸び具合っていうのをよく知らないんですけど、
    やっぱりちょっと遅過ぎかなと‥‥‥。
    年でしょうか、体調でしょうか。しょんぼりです。
    あるじのそんな思いはほったらかしで、
    こたろうはぽやっとぷりぷりしたとこ出してます。
    へへへへ。
     

  2. こたちゃん こたちゃん ゴムぱっきん はみでてますよ~
    レオンも ハーネスですれるのか 胸の辺りがはげてます
    5月に まるがりーたに ムース並みにバリカンしたボディは 可也伸びてきました
    耳も 刈られたのですが ここはみごとに復活
    ですが 尻尾が ねずみの尻尾みたいに貧相
    毎年 どんどん生えが悪くなるよう
    来年は 尻尾残したほうが良いかもねぇ
    毛質は ごわごわです
    一度もバリカン入れてない 頭のてっぺんは つやつや 黒々です
    若いアリスも 避妊手術後の一部だけ 毛が生えない
    若さだけが 原因ではないのかもねぇ
    出すだけ出して 満足かい こたちゃん
    レオンも 今日はお誘いしたけど のらず 腹だけ撫でて終わりました
    じつちゃんは 気分にむらがあるのよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA