タオル犬。

なにか掛けたい気分。

昨晩からこたろうが
冬仕様になっている。

そして今日も。
午前中いっぱいタオルと共にここで過ごし、

昼休みになってもまだ起きない。
まぁいいか。

わしゃメシを食お、メシをな。

ごっそさん。
こたろう、起きひんの?
昨日からずっと寝っぱなしやで。

お、ようやくか。

おはよ。

んーん。ちがう。

うん。そこね、それね、

そのおケツが邪魔。
伸びて。

あるじはこの空きスペースで
午後のお仕事です。

仕事多いですー。
天気悪いですー。
気温低いですー。
雨も降ってますー。
散歩ありませーん。

ぬくいものが旨いでーす。
今日はひとり鍋しまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ベティママ様。こんばんは。
    昨日と今日の気温差が激しい日々です。
    晴れても朝晩は寒いくらいだったりして、
    冬がほくそ笑みながら近づいてきて、
    なんと言うか‥‥いたぶられているような気持ち。
    早く次の夏が来ないかなーと、
    まだ夏日もあるうちから懇願中です。
    ベティさんは夏刈りでキャンプ行きましたかー。
    団体さんですねー。素敵ですねー。
     

  2. あるじさん、お久しぶりです。
    こたくんもう冬仕様ですか(^^)
    ベティは夏に刈った毛がまだ伸び切らず残暑仕様かな笑
    こたくんの日常はいつみてもほんわかしますね。
    また覗きにきます\(^o^)/

  3. 西は 結構 晴れ続き 気温も日中は 28度とかあるらしい
    風が入らなければ 毛糸触ってると 少し暑く感じるくらい
    夕方お散歩も半袖で 別に寒くないので まだ真夏の格好です
    ところが 東は もう東北あたりは20度を切る様な気温
    台風のせいで 雨も降り 気温低し
    こたちゃんも すっかり あるじさんの 腰ウォーマーとなっとりますね
    後ろに こたちゃんが居れば 背もたれに寄りかかれず 猫背になってませんか?
    膝に抱えて PCに向かうのも 難儀ですが この体制も辛そう
    お互いのぬくもり感じれて それはそれで 安心感満載やけど
    ヘルニアをブロック注射で 乗り切ったが 最近また 右足にしびれあり
    こむらかえりのような痛みも時々
    最近 暑いので コルセット外してました
    スギちゃんほどのじゃないが やはり必要かな 背骨の支え
    そして 椅子には深く座り 背筋を伸ばす心構えが必要ですね
    朝は 寒いのか レオンもドーナッツで 二度寝中ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA