力 vs 技。

まだだよ。
らうめん食べ終わってから。

お待たせー。
えーよー、やんなー。

存分におやり。

てか既に脇腹が爪痕だらけやけども。

わっせわっせを5回、10回、15回‥‥‥
軽く50回は繰り返し、

こたさん、お疲れのご様子。

こたさん、あきらめのご様子。

その箱はね、人を見るんだよ。
では、あるじが魔法で開けてあげましょ。

お任せあれ。
ちちんぷいぷい。
ベリベリベリ。

いかがでしょ。

今回のメインは
こたろうのうがい用クマ笹エキス。
おまけはあるじの有機コーヒーと
全粒粉パスタ。

でも、こたろうは

緩衝剤の新聞紙が好き。

いつも同じネタの繰り返しでごめんねー。
でもこれがうちの日常なのだー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    麻衣子さま。こんにちは。
    すっごい必死で立ち向かってましたけどねー。
    全然歯が立ちませんでしたねー。
    でも楽しんでたのでよしとします。
    うちは開けたがるけど、結局嗅ぐのが専門で
    あんまり散らかしたりしないからか後始末も
    面倒に感じないので、自由にやらしてます。
    仕事中は長時間目も合わせない生活なので、
    どちらかと言うとお詫び的な気持ちで
    寛大になっているのかも知れません。
     

  2. こんにちは
    私 いつも思うのですが 段ボールや新聞の
    存分におやり…っていうあるじさん
    優しい(T_T)
    私 自分がかわいくて 面倒なこと嫌で
    家の子…あっ!わんちゃんね させてあげなかった。
    新聞や段ボールメリメリにしてまき散らかして食べちゃうから
    段ボールたたんでると 貸して貸して 遊ぶ遊ぶと寄ってきてましたが
    ダメダメとやらせてあげなかったの。
    今 後悔してます。
    存分にやらせてあげればよかった。
    いなくなってから思っても遅いんだけど…
    だから、こたろうくんの何気ない日常楽しみによませていただいています。

  3. 頑張ったのに こたちゃんの体重じゃ 開きませんでしたか
    こうやって 自由に挑ませてあげる あるじさん いいなぁ
    つい人間は 自分勝手に ぺりぺりぺりとやっちゃいますよね
    送られた 商品より 梱包剤の新聞紙がお気に入りだなんて 
    ほんと 安上がりな こたさん
    昨日うちにも 配達物が
    宅配業者さんが来るたび 早々に レオンを閉じ込め(咬みます) はんこもって 玄関へ
    その間中 ベット銜えて 振り回して お怒りです
    窓ガラスにもジャンピングアタック
    届いた品物には ほほスルーです
    うちに食べ物の配達は無い
    大抵は私の毛糸 息子の本かCDかDVだもんね
    そして たまにアリスの トイレシート
    便利な世のなか 実店舗より安く 玄関まで持って来てくれ お金は引き落とし
    ポイントなんぞも付いて 今回ほぼ半額で 欲しいもの手に入れた
    ばんざ~い

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    いやー、楽しそうだなー。
    一生懸命、格闘してる姿がかわいいー♪♪
    力じゃ開かなかったねー(笑)技が必要だったか。
    うちのダンナが、「これは開かずの箱でした」のこたろうくんが
    可愛いすぎるー♪♪と言ってました。
    私も、そー思うー!!
    こたろうくんは、新聞紙もお好きなのね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA