10月のケア。

昨晩は大荒れの中、
何度も何度も何度も何度もベランダに出て、
吹き飛ばされそうになりながら、
激しい手ブレと闘った。

※昨日の追記、再追記をご覧になっていない方は
 ぜひあるじ渾身の「爆風の満月」を見てね。

台風の中、暗所で使えるレンズもないのに
なんとか奇跡的な1枚が撮れた。
我ながらよくねばったと思う。

もぐもぐ。←達成感を噛み締めている。

なーんて実はあの後ウソみたいに
すぱっと晴れて、余裕でじっくり
堪能できることになってたんだけどね。
あたしの頑張り返してー。

しかし雲が晴れてからの方が
むしろうまく撮れなかったので、
結果オーライといったところ。
あたしの頑張りお役立ちー。

とにかく中秋の名月2012、
しかと拝みました。めでたし。

さぁ、今日から早くも10月。
月がかわったのでこたろうもリフレッシュ。
指毛カットするよー。

はえー。まだ1本目なのに。
落ちんのはえー。

しかも笑てるようにしか見えんー。

ちょちょちょっ。
気安く寝返りとかよして。
踏んでまう踏んでまうー。

そうさ、殿さ。
おまえはお殿さんさ。

心の底から代わってほしい。

さぁ、殿。
終わりましたぜ。

お疲れ様にございます。

それはなによりで。

ありがたき幸せ。

今日こそ最高の一日でした。
30度、風強し。そして冷たし。

今日もいい月だよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。麻衣子さま。ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    こた殿、ゆるいです。ゆるさがうらやましい程です。
    こんな生活送ってみたいです。ズルいです。
    あるじだけ働き蜂みたいな生活です。
    昨日の追記はなかなかよく撮れてますでしょー、満月。
    ものすごい爆風だったんですよこれ。
    月は模様が見えるくらいピントばっちしなのに
    雲は流れが速過ぎて被写体ぶれしてるんです。
    いやぁ、アホみたいに意地になったですよー。
     

  2. 追記のお月様 強風の中撮られたんですか?
    てっきり 風が治まってからだと思ってました
    みごとな まん丸お月様
    何故かほえたくなるのは私だけ? わぉ~ん
    相変らず まったりなお殿様
    にんまり笑って いい夢見てるのかな
    あるじさんに触られて 心地よいんだろうなぁ
    昨夜 久々に レオン腕枕してみた
    つい見つめ合い ペロッて舐められた
    そのうち とろんと目がなり 落ちていったレオン
    すーすー 寝息が聞こえ 暖かなぬくもりが 愛おしく思えました
    暫くしたら 逃げられちゃったけど・・・・・
    夏の間は 暑くって お互い くっつくのは嫌だったもんね
    寒くなって ハッピー

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん気持ちよさそ~。ほんまに笑てはる♪
    うらやましいな~殿様生活(笑)
    昨夜の月の写真綺麗ですよね、
    あんな風に雲がちょっとかかる位の方が、逆に光が感じられて好きです。
    僕もさっき、帰りに中秋の名月十六夜バージョン見れました♪

  4. あるじさんこんばんは~
    こたろうさんもこんばんは~
    昨日の追記気付かなかったよ~
    残念!うちの地方はちょうどどしゃぶり(T_T)
    お月さまは拝めなかったの
    一日遅れの
    拝見だけど きれいなお月さまのおすそわけ
    ありがとうございます。
    こたろうさんの安心しきった爆睡かわいい~
    寝ている間にお手入れしていただけるなんて 
    本当に殿様ね。
    私も寝ている間にお手入れしていただけるかしら…

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こた殿様は、気持ち良さそうですねー(笑)
    人が、美容院行ってやってもらってる間に寝ちゃうのと
    同じなのかなー。私は、寝ちゃうんですけど。
    昨日のお月さま、奇麗に撮られましたねー。
    家の方は、昨日見れなかった・・・。
    なので、さっき見てきました♪今からの季節の月は
    きれーですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA