急な下り坂。

おはようさんです。
今朝のこたろうです。

だねー。
でも今日はどうやら
本気で来るみたいだよ。

河原仲間さん達と見れるといいねーって
話してたんだけど、どう考えてもやっぱり
月見は無理っぽいなー。

こたろうはそっちだもんね。
どうだろうね。

午後。鳴りそうだね‥‥。

てか、こたろう。降り出しそうだよ。
もう月見どうこう言ってる場合じゃないんだし、
早めだけど今のうちに散歩行っとこか。

行こ行こ。急ご急ご。

首輪して、リードして、散歩バック下げて、
さぁ出るぞって時に‥‥‥‥‥。

残念、こたろう。
あと30分早よ出たらよかったな。

雨の日の散歩はあきらめが早いこたろう。

それよりもたまにびょーびょーと強風が吹き込むので、
なんとなくずっとソワソワしてる感じ。←雷待ち。

でも今回は風と雨だけっぽいかなぁ。

わかった、ゆっくりおやすみー。

どちら様にも台風の被害がないことを願います。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

追記:見れたー!
20:16頃 笑ける程ちょっぱやの
まるで早回しみたいに流れてく雲達の背後に
しっかりハッキリまん丸お月さん。やったー!いえー!
※20秒くらいだったからカメラ間に合わず。

再追記:出てきたー!
22:28頃

雲ー退いて退いてー。
 

きたー!

ふぅ、満足。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    今回の台風は本当にアッサリ駆け抜けてゆきましたね。
    こちらは雨も一時的にしか降りませんでした。
    今週は曇りがちの日が続きそうで、やっぱり気温も
    徐々下がり‥‥秋物通り越して冬物出してしまいそうです。
     

  2. 台風 風は強かったが 逃げ足は速かった様で ブルームーン見れた方は多かったようですね
    岡山 風も全然無く 夕方には 青空すら見えてました
    で 12時過ぎ お月様見に出たのですが 月が無い
    家の影になっているのか 空全体が 明るくはあるのですが 姿が見えませんでした
    ぐるっと 家の回りまわっては見たのですが さすがパジャマでは 遠くまでは行けず レオンが 私を探して道路まで出てきてしまったので 帰宅しました 残念
    でも あるじさんのお写真で 満足しました
    こたちゃん お散歩行けなくて 残念だったね
    アリスも おとといの夜 昨日の朝と散歩に行けず エネルギーもてあまして 大暴走してました
    まあ この子はいつもだけど
    さてさて 今日から10月
    今年も3ヶ月を切った訳で あっと言う間に年末が来そう
    そろそろ長袖 引っ張り出さなければいけないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA