静まる我が家。

昨日ようやくちょっと
表情を変えたこたろうだけど、
もうすっかり元通り。

今日はいつも以上にぐだぐだ。

完全に置き物化。

あ。目が開いた♪

‥‥てなくらいで
うっかり沸いてしまう程に
全く動かず。

うーむ、どーしましょーねーこたろぐ。
主役が置き物ならば、もういっそ

これでも

これでも

これでも、
動かな具合は同じじゃね?

と、あるじが困っていると

動いた!

置き物が場所を変えただけだった。

非協力的な主役。

こんな調子でどうやって
更新を続けてゆけば‥‥‥

それはまた明日考えよう。

2012080811.jpg

しかし君は知らないのか。

2012080812.jpg

抵抗と言う言葉を。

あるじちょっと風邪っぽいです。

昨日みんなに「暑い」って言われて
エアコン入れたからかな。

調子のって日が暮れるまでつけちゃったし。
不慣れなことはするもんじゃないな。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。ちなもん様。さくら様。
    ガンガンガン速さま。こんばんは。
    結局うちの置き物くんはこの日から3日連続
    ほぼ動かずに過ごしています。
    ここ3日間気温が落ち着いて風もよく抜けて、
    心地がいいからかも知れません。
    もちろんメシ時と散歩時はきゃっきゃきゃっきゃと
    沸きに沸いてますので、バテ知らずで元気にやってます。
    風邪、2日程辛かったですが、
    悪化せずになんとかやり過ごせそうです。
    お見舞いコメントありがとうございました。
     

  2. こたろうくんの、のーんびりしている姿見てたら私も眠くなってきました^^;
    私もエアコンつけると体調崩すタイプだったのですが、最近は入れっぱなしです><
    夫がエアコン入れっぱなしで育ったようで暑いのに耐えられないとのこと・・・
    初めは電気代とかで揉めましたが、これも結婚した上での試練だと思って受け入れました。おかげで今は暑い外に出るとすぐにフラフラします。夏って本当に難しい!

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ぷぷぷっ。思わず吹き出しちゃった。
    昨日、あんなにキラキラ目してたのに。
    今日は置物だなんて(笑)1枚目と2枚目なんて
    拾われちゃうよー。
    まぁ、こたろうくんが非協力的でも、私達は全然それすら
    楽しめちゃうんですけどね♪♪
    あら。あるじさん、風邪気味ですか??
    前の時も長引いちゃった感じでしたよね・・・。
    早めにお薬のんだり、寝ちゃって下さいね。

  4. あるじサンこたろうクンこんばんわ~♪
    こたろうくんが置物に…本当だ(≧∇≦)
    私も横で一緒に置物になりたい(笑)
    前から思ってましたが…
    あるじさんちのジュータンってふかふかですよね(*^^*)
    いつも、こたろうくんが軽く埋まってる感が気持ちよさそう
    です(*ov.v)o
    あるじさん風邪っぽいみたいですが大丈夫ですか?
    酷くならないようにお大事にして下さいね!

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    この時期の風邪、しんどいですよねぇ・・・
    食べたいモン食べたいだけ食べて、
    寝まくってください♪
    こたさんもちょうど置き物化で協力してくれそうやし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA