変化のある日。

今日の我が家はいつもと違う。

こたろうが椅子に上がってしまうのは
いつものことだけど、退くとほら

こむ!

そしてみんな!

さらに昼メシ!!

留守中に預かっていた鉢植えを
あるじ姉達が回収しにきたの。

ちょっと贅沢な差し入れを持って♪
ほくほく♪

おや、こたろうもちゃっかりと。

そんなところに。

しかしながらお献立がお寿司では
ちみたちには無理やったな。

まぁこたろうは
それどころじゃないようだけど。

何かを夢中でお探しのようだけど。

そうそれはあの
ピンクいもの。

あるじ姪のリュック。

以前あるじ姪のかばんから何度も
こたろうへの土産(ゴリ吉くん、アイス君、
バーガー君など)が出てきたことを
しっかと記憶しているようで、
期待に充ち満ちた目で追っている。

もう2時間近く、ひたすらに。

一家の輪にも入らずに。

それはそうとおまい達は
どこまでくつろいでいるのだ。

あたしゃこれからまた仕事だぞい。

なーんて、このような対価があるなら、
全然かまわないのだけれども♪

沖縄土産。
おいしくいただきまっす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ちなもん様。こんばんは。
    前回あるじ姪がもってきてくれたバーガー君を
    夏休みまでお預けにして隠してあるので、
    今回はリュックにはなにも潜んでいませんでした。
    リュックの中にはあるじ姪が一年中持ち歩いている
    毛布(ハーフブランケット)が入っているのみ。
    ないと不安みたいで、真夏でも連れ歩いています。
    それにしてもこたろうはみんなの存在をスルーして
    リュックオンリーにWELCOMEな態度。これどうなんだ?
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんゎ(* ̄∇ ̄)ノ
    今日のこたろうくんは笑顔ですね~♪
    皆んなが来てくれたからかな(*´∇`*)
    あるじさんの姪様可愛いですね~♪
    こむぎちゃんも素敵♪
    あね様はお顔が見えませんがかなりお綺麗な雰囲気(//∇//)
    間違いない!!(こんなお笑いネタありましたね…。)
    ところで…
    姪様のリュックの中にはこたろうくんが喜ぶ物は
    入っていたのでしょうか…?

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    今日のこたろうくんは、目がキラキラしてますねー♪
    みんなが来てくれたからかな?
    美味しそうな差し入れです事♪♪こたろうくんやこむぎちゃんは
    食べられないけど。
    ピンクのリュックは、こたろうくんにとって、魔法のリュックなんだね。
    いいものが沢山出てきたんだもんねー。
    みんなの輪にも入らず、必死で探しているこたろうくんを
    静かに見つめているこむぎちゃん・・・。
    いいわぁ( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA