主役の日の予告。

こんにちは。こたろうです。

今日は15日だから、
ひらりやのお薬を
(よく噛んで)のんだよ。

今日はね、あねーもめいーも
こむぎもいないのです。

めいーは今日おともだちと
本物のプールにいくんだって。
じゃあ、うそのプールってどんな?

でもおいらはいつもとおんなじでね、
ははーとお庭で遊んで、
プールもして、

ウルトラ君もして、

バーガー君もして、
すごく楽しくやったの。

だけどね、今日はなんだか
他にもいろんなことが起こったんだよ。

そのことはいつかあるじに
教えてもらってね。

だけど、今日のことが日記になるの
いつになるかわかんないね。

だって、あるじったら、
バカみたいに毎日いっぱい
写真撮ってたから。

ううん、もう「みたい」じゃないよ。
本当のおバカさんなんだよ。

だからみんな、
あるじの振り返り日記は
ちょっとウンザリすると思うよ。

毎日見に来ないのがいいと思うよー。

それじゃあねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんにちは。
    ちなもん様。こんばんは。
    たった1日のこたさん主役デー。
    あるじ父とあるじ母に存分に
    甘やかされ、可愛がられ、ご満悦な最終日。
    大切に過ごしてまいりました。
    帰宅してからの静けさはハンパなかったですが、
    それを言ったら日中大騒ぎのあるじ姪とこたろうが
    一気に引いた実家の方がギャップが激しいでしょうね。
     

  2. こたろうくんへ
    今日はひとりでお庭とプールとははー貸切りだね♪ヽ(´▽`)/
    バーガー君かじってる写真めっちゃ可愛い(//∇//)
    頭の毛が濡れてつんつん…ヤバい…めんこい…。
    今日は色んな事があったみたいだね!!
    早くあるじさんに教えてって言っておいてね(^∇^)
    あるじさんへ…凄く楽しみにしてます|^▽^)ノ

  3. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    連休中、帰省していたのでPCが使用できず(ネット環境なしなので)
    スマホからいっつも、見てたよー♪♪
    なんだか、楽しそうな夏休みだったみたいだねー。
    予告がワクワクを増幅させてくれてたわ( ̄∀ ̄*)
    あるじさんも、たーっくさん、写真撮ったみたいですねぇ。
    そうなりますよねー♪♪うんうん、おバカさんになるよー。
    振返り日記、ものすごく楽しみにしてますよ。

  4. 楽しい 一日だったね
    ははー独占できただけでも 最高級の 休日だったはず
    いいよー 夏が 終わるまで こたちゃんの 楽しい夏休み日記で 振り返ってみるのも
    いつも にこにこの こたちゃん見れるのは 読者としてはうれしいことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA