夏休みを振り返る。

さて、早速ですが
夏の振り返り日記やります。

初日の朝。
こたろうは朝からおケツぷりぷりで
あるじ姉の迎えを待っていました。

昔は乗車後ものの2分で
吐き倒していたこたろう。

今となってはケロリとしたものです。

おいおい、気をつけてよ。

車内でも自由気ままに移動します。

後部座席に移動してみたものの、
首からぶら下げたシャボン玉製造器に
キラキラ顔で食いつき、
あるじ姪に嫌われ、すごすごと退散。

おかえり。

愛犬を膝に乗せて運転してた人が
捕まったってよ。

こたろうもうっかりあるじ姉の
膝に乗らんようじっとしときな。(←実は済み)

って、それはそうとこむぎは?
気配が全く感じられないけど、いる?

おう、いたか。

おはよう、こむぎ。

高速を走るのは
たった20〜30分の距離なのに、
無駄にSAに寄ってみた。

あまりに近くていつもスルーだったけど、
はじめて寄ってみたら
そこそこ賑わっていた。

あるじの朝メシのサラダクレープ。

おいこら、こたろう、
おまえはしっかりメシ食ってきただろう。

んべ。のあるじ姪。

くそ暑い中、なぜか
「青い綿菓子」をチョイス。

舌まで真っ青です。

こちらも直日に照らされくそ暑い中
あるじ姉にベッタリなこむこむ。

暑ないんかい、おまいさん達は。

とにもかくにもこたろうの夏休み2012は
いつものメンツでスタートです。

明日からもガンガン振り返ります。

飽き飽きさせると思うので、
みなさんは是非、飛び飛びでご覧ください。
それではまたー。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ


人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    麻衣子さま。さくら様。ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    本当にあるじ姪とこたろうは
    好きなものがかぶり過ぎて困ります。
    姪の大事なものには必ず興味を示してしまうので。
    今回も叱られたわけじゃないんですが、
    「こたろうに食べられちゃうー」と言って
    あるじ姪がずっと万歳スタイルだったので、
    不憫になってこたろうを呼び戻しました。
    こむぎ程冷め切らなくてもいいから、
    もう少しセーブできないかなぁ。
    みかさま。大事に至らずよかったですね。
    去勢手術のキズが癒えたら、バスツアー。
    苦あれば楽ありですね。楽しんでください。
     

  2. 去勢時に休みたいために休まず出勤中です。ご心配おかけしましたが
    例のポチは三か所ともそれぞれ別物で細胞腫ではありませんでした。
    安心したせいか、どっと汗をかいてしまいましたよ。
    こたさんの夏休みはカラフルでいいですね。うちの今年の夏は特に何もなしです。去勢を控えているので普段通りの生活です。
    冬にしてあげたかったけど、前立腺も心配なので仕方なくです。
    その代わりに秋、冬は犬と行くバスツアーたくさん行く予定です。
    こたさんも元気いっぱいで過ごしてくださいね。

  3. こたちゃんのさらりとした 夏休み報告の後の あるじさんの 夏休み振り返り報告が また楽しみなんだよね
    二度 たのしいー って こたちゃんが 見れるんだもの
    今頃は 多分夏休みが過ぎて うだる暑さの中 ひっしに仕事してるあるじさんの後で 寝てばっかりのこたちゃんだろうから
    あ~あ あんなに楽しかった 夏休みだったのに
    だから もう一度 あの楽しさを 振り返ってみよう こたちゃん
    青い綿菓子 した 真っ青になっちゃうよね
    でも そこをチョイスするのが 子供のいいところ
    めいーちゃん んべの顔も かわいいよ
    気配消しまくりのこむぎちゃん
    実家の トイプー シルバーって聞いてたけど 会ったら ブラックだった
    成長するうちに どんどん黒くなっちゃったんだって
    うちのアリスも クリームのはずが いまじゃゴールドだもんね
    さすが レッドにはならないだろうけどね

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    こたさんの夏休み、予告編で楽しみにしてました。
    ぐいぐい引っ張ってたっぷり見せてくださいね♪
    1枚目のぷりケツがかわい~。
    荷造り イコール あねーさんお迎え
    ってこたさん解ってはるってことですよね、すげー♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    わーい♪待ってました!振返り日記♪♪
    こたろうくん、車の中移動できるんだねー。すごいねー。
    さくらなんて、車の中で待たせてたら後ろに行ってたくせに
    前に戻れないのよ^_^;
    こむぎちゃんみたいなのに、乗ってくれたらいいんだけど。
    青い綿菓子…どんな味なんでしょう。
    今から、ワクワクのちちー、ははーの元ですね♪
    明日も楽しみにしてよーっと(^_-)-☆

  6. いや~うれしいです。
    もう夏休みの振り返りが読めるなんて…(=^・・^=)
    いつも思うけど、あるじさん姪っ子ちゃんかわいすぎますね。
    べっぴんさんです。
    こたさん、姪っ子ちゃんのおもちゃに食いついて
    叱られちゃったね(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA