雨の日の予告。

こんにちは。こたろうです。

ななんと今日は朝ごはんの後、
雨!

毎日恒例だったプールの準備、
今日は誰もしようとしませんっっ。

それでもおいらはお庭に出たい。
出たいのよー。

んっせんっせ。

こんにちは。あるじです。

雨でプールが無いので、
いよいよ例のバーガー君
出してやろうと思います。
以上です。

では、こたろうに代わります。

あるじがね、
親バーガーと子バーガー
どっちにする?と言ったです。

もちろん親バーガー君に決まってますっ。

ははー、見てー、聞いてー、これねー、
めいーが買ってくれたやつなのですよー♪

たくさん雨が降ってきたけど、
みんな傘さしながら
一緒に遊んでくれました。

おいらはびしょびしょになれて
すごく楽しかったです。

こむぎは出てきませんでした。

雨でも夏休みって楽しーねー。
あしたは晴れるかなー。

みんなまた明日ねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちなもん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ベティママ様。こんにちは。
    犬には晴れも雨もカンケーありませんね。
    って、雨の中よし庭出ようって持ちかけたのは
    実はあたしなんだけど。
    傘さしてカメラ持ってバーガー投げてって
    なにやら忙しかったけど、どういうわけか
    ここだと雨でも外出る気になるんですよねー。
    芝があるとあんまり汚れないからかな。芝生万歳。
     

  2. こんにちは!
    こた君雨の中なのに、
    みんなと遊べて凄い楽しそう♪
    プールで遊ぶんじゃなくて
    自然のシャワーをあびて
    一石二鳥?かな?(´Д` )(笑)

  3. 雨の中 バーガーで遊んでもらったの
    雨に濡れる= シャンプー=めんどくさい なのに 心豊かな皆様は こたちゃんにお付き合いくださったのね
    ああ 実に うれしー って顔じゃない
    おめめ きらきらですよ
    レオンは寝てばかり ちっとも 遊ぼうーっていってくれない
    床に 寝転がらなくなったせいかな
    床から立ち上がるのは至難の業
    痛いほうの右足にも かなりの負担なので なるべくやりたくない体勢なんです
    たまに お腹撫でてってくるくらい
    レオンも たのしーって顔させてやりたいなぁ

  4. こたろうくんへ
    あっちゃー雨ですか( ̄▽ ̄;)
    プールはお休みになっちゃったけど 、やっとバーガーくんで
    遊べて良かったね~♪♪♪
    こたろうくんには雨なんか関係ないか(笑)
    北海道は昨日の大雨がウソのように晴天だったよ。
    こっちの雨が移動しちゃったかな…ごめんね。
    明日は晴れますようにって祈ってるからね(^∇^)
    こたろうくんの笑顔最高だよ~♪
    また明日来るね☆お休みなさい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA