早起きの日の予告。

こんばんは。こたろうです。

おいら、夏休みの間はね、
いつも早起きをするの。

だからね、早く眠るんだよ。

今日もね、あるじにね、
朝のよじごじゅうななふんにね、
起きたー!お外でシッコしたいー!
って言ってみたんだよ。

そしたらね、
マジか・・・昨日より早いやんけ・・・(←5:30あるじ父担当)
って言いながらついて来てくれたの。
めずらしいの。

いつもはそこのシートでして来いって
またすぐ眠っちゃうのにね。

あるじが早起きしてくれたから、
おいらはありがとって気持ちを伝えるために、
お庭で健康なうんちょすも出してあげた。

えらいえらいって褒められた。

だから満足してもう一度
一緒に眠ったよ。

なんでそんなにあるじが
やさしーのかなーと思ったら、
今日は13日だった。

早いね、またぷち記念日が来たよ。

おいら今日、みんなに
優しくしてもらったよー。
いーでしょー。

じゃあみんな、
また明日の予告編でねー。
ばばーい♪

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

9件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ルーちゃんLOVEさま。
    はじめまして、こんにちは。
    ルークちゃんも血管肉腫を患われたのですね。
    当の本人(犬)はケロッとしていても
    ご家族の心労は大変なものだったと思います。
    でもルークちゃんも奇跡巻き起こしているんですね!
    ちょっと早いですが、宣告越えの初記念日
    おめでとうございます!祝!奇跡の犬!
    しかし、ふれあちゃんに違和感を覚えるとは。
    そのデリケートさ、さすがです。
    うちのは飼い主に似てどこまでも雑‥‥。
     

  2. はじめまして。半年程前からいつも読ませて頂いております。
    こたろうくん、記念日おめでとうございます‼
    我が家のルークちゃん10歳は2年程前に足先に癌が出来て切除し
    見事完治。喜びもつかの間の脾臓摘出、こたろうくんと同じ病気になり
    こちらへ辿り着きました。初めは家族全員涙の日々でしたが、いまは
    こたろうくんに日々勇気をもらって頑張っています‼余命宣告三ヶ月をうけてから来週で四ヶ月のプチ記念日です。こたろうくんの飲んでるサプリも頼んでみたりしています。今日ふれあちゃんが届いて水飲みにポンといれたのですが、水飲みに張り付いてずーっと吠えてます。笑。
    飲んでくれるかしら?てな感じです。
    これからも元気なこたろうくんのブログ楽しみにしています。
    長文失礼しました。

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    みかんママ様。ちょこおば様。 ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。ちなもん様。こんにちは。
    連休中日にも関わらず、こたろうのプチ記念に
    コメントをお寄せいただきありがとうございました。
    こたろうはプチ記念うんぬんに関わらず、
    毎日大量のおこぼれをあるじ父にねだりながら
    お腹いっぱい幸せに過ごしました。
    お庭お庭!プールプール!と連日はしゃぎまくりで、
    まるで子供のようです。
     

  4. こたろうくんへ
    記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ふかふかのお布団とふかふかのタオルでスヤスヤ寝てる
    こたろうくん可愛すぎですよ(*´∇`*)
    毎日こたろうくんに会えるのが楽しみで楽しみで♪
    これからも元気なこたろうくんに会いに来るね☆
    こたろうくん大好きだよ(//∇//)

  5. お休み担当こたちゃん。
    記念日おめでとう!!素敵な日だね!夏休み満喫してますね!
    いい事いい事♫こちらも嬉しいです!また、こたちゃんレポ楽しみにしてますからねー♫ あるじさんも夏休み満喫…ゆっくり出来ます様に☆
    こたちゃん、おめでとう\(^o^)/

  6. 今月は楽しい 帰省中の プチ記念日ですね おめでとう!!
    いっぱい ご褒美もらえただろうなぁ
    楽し過ぎるとはしゃいじゃって 疲れて 早めに寝ちゃって わくわく感で 早起きしちゃう
    うふふ 幼稚園児のようなこたちゃんですね
    青い芝生で 朝一の出すもの出すって すがすがしいだろうね
    レオンは警戒モードから お散歩に行きたがらなく うんPくんが停滞気味
    もう 買物くらいしかお留守番させないから ちゃんと帰って来るから 言い聞かせられるといいのですが また おかん 姥捨て山に捨てられちゃうんじゃないかと 心配のようです
    こたちゃんのほうが よっぽど 元気はつらつ 若いなぁ
    1日寝てるばっかり お外見ることも少なくなっちゃった ふけたなぁ レオン
    まだ 8歳なんだから こたたちゃんに負けないよう はしゃいでみなよ 好奇心旺盛になってみなよ
    一日クーラーで 体がだるいんだろうかねぇ 
    8月も半分過ぎようとしてます 
    暑かった夏も そう長くは無いかもね

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    今月も元気にぷち記念日おめでとうございます(喜)
    こたさんお庭が楽しみすぎて連日早起きが加速ですね♪
    あるじさん、超~早起きお疲れ様です。
    こたさん。まだまだいっぱいぷち記念日迎えて、
    みんなに優しくさせてあげてくださいね♪

  8. こたろうさんのぷち記念日!おめでとうございます♪
    楽しい夏休み、真っ只中ですよね~
    こたろうさんの楽しそうな様子がハッピー♪です!

  9. こたチャン、あるじさん、
    49回目のプチ記念日、おめでとうございます♪
    みんなにお祝いしてもらってうれしいね。
    いっぱい、いっぱ~い、夏休みを楽しんでね。
    こたチャンの笑顔に、暑さもふっとぶようです!
    明日からも楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA