試練の予告。

こんにちは。こたろうです。
夏休み2日目の予告編をします。

おいらは今、
こうしてあるじのおひざで
ドライヤーをしてもらって、

あねーのお腹の脇にくっついて
気持ちよく寝ているだけのように
見えるでしょ。

でもね、違うのです。

夏休みってゆーのは
楽しくて美味しくて
幸せなだけじゃないのです。

おいら達には
夏休みの試練ってやつが
あるのです。

おいら達ってゆーのはね、
もちろんおいらと、

こむぎのことです。

どんな試練があったかは
今度あるじに聞いてください。

じゃあまた明日ね。
お仕事のみんな、頑張ってね。

ばばい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちなもん様。こんにちは。
    返信が遅れている間に夏休みが通り過ぎてしまいました。
    ごめんなさい。
    岡山は猛暑、関東は雲まじり、北海道は大雨ですか。
    狭いようでやっぱり広い日本ですね。
    こたろうは天気も気温も湿度もカンケーなしに
    元気に夏休みをすごしました。
     

  2. あるじさん こたろうくん おはよう(^∇^)
    いよいよ夏休みですね~♪
    北海道は大雨です。でも仕事だからいーや(笑)
    今は休憩時間です。
    あまり時間が無いのでまた…。
    あるじさんはゆっくり出来るのかな!?
    こたろうくんは思いっきり楽しんでね(⌒∇⌒)ノ””

  3. 土曜の 退院のとき やたら渋滞が多発していたのは 世の中 お盆休みだったからなのね
    昨日の いつものスーパーも 車が停められないくらいの混雑振りでした
    う~ん さて 試練とはなんでしょうねぇ
    強制スイミング? お留守番?
    あるじさんの ご報告を待ちましょう
    今日も 猛暑日のようです
    セミが元気に鳴いています
    お盆過ぎたら 夏も終わりが近いなぁ
    いっぱい夏楽しめたかな こたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA