担当よりあいさつ。

こんにちは。こたろうです。
今日からね、夏休みなの。

夏休みはね、おいらがね、
サラサラ更新ってゆーのを
担当することになったの。
予告編ってゆーんだって。

夏休みが終わるとね、あるじがね、
すっごく忙しくなりそうなんだって。

だからねだからね、
夏休みのことは夏休みが終わってから
じわじわおひろめするんだって。

ぐいぐい引っぱるんだって。
引っぱりまくるんだって。

で、引っぱるって、何を?

とにかくね、今日からね、
夏休みだからね、やっぱりまた
ちちーとははーのところに行くよ。

前に行ったとき約束したもんね。
また来るねって。
待っててねって。

だからね、あねーのね、車でね、
連れて行ってもらうの。

ほうら、着いたよ。

ほいで、予告編ってゆーのは
こんな感じにちょっぴしでいいのかな?
いーんだよね。

それじゃ、みんな。またね。

お仕事のひとはお疲れさまね。
お休みのひとは楽しくね。
でもきっとみんな忙しくて見てないね。

お天気がね、イマイチなんだけどね、
おいらは楽しくするよー。いえー!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    まふぃん様。さくら様。ゆう様。めいパパ様。さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おかえりなさい。おはようございます。
    やはりいらっしゃいましたねー、
    お仕事組のみなさんお疲れ様です。
    お暇組のみなさまもようこそですー。
    夏休み中はこたろうによるさらさら更新ですみません。
    こめ返しもちょっと簡易的になりますがよろしくどうぞ。
     

  2. こたちゃん お久しぶり
    ついに 昨日退院しました
    前回の 帰省途中で 入院 退院してみれば また楽しい実家生活なのですね
    長年の主婦業の骨休みが 上げ膳据え膳の3週間の入院というのはちとおかしい 話ですが 家事から解放されたのは うれしかったです
    手術後2日の腰痛(人間同じ体勢で 寝るって腰にくるのね)傷み止めは点滴されてて 傷はそんなに痛まないのに 腰の痛いこと 寝れません
    1週間続いた 熱 普段から 37度でダウンなのに 午後になると38度軽く超えていく おかげで食欲も無く  本格的リハビリが始まると 筋肉痛の嵐でした
    一応 股関節の痛みは無くなりましたが 股関節を 90度以下に曲げる事ができなくなりました 
    レオンを床から抱き上げる 作業療法も 頑張り 杖無しで 退院する事ができました
    マジックハンドが 大助かり 物を拾うのに便利です
    レオンは 入院の日 夜になっても私が戻らないので うろうろ捜し始めたそうですが 諦め 私のベットで 1人寝たそうです
    私が居ないので 怒ションしまくったらしいですが 体調を崩す事も無く(やや柔らかいうんPぐらい) いっそうじいちゃん化が進み生気が なくなってしまいました
    暑さのせいもあるのかもしれませんが アリスが居るので 娘にも 甘えられず 我慢したんでしょうね
    帰るなり 飛びつき 喜んでくれました
    ボチボチ 今までの生活を工夫しながら 慣れていくしかないようです
    昨夜は 枕元で くっいて 寝だしましたが さすが暑かったらしく 扇風機の前に移動してしまいました
    こたちゃん 楽しい夏休の始まり始まりですね
    一杯たくさん たのしー うれしー おいしー 堪能してね
    あるじさん ゆっくり身体休めて栄養取ってね
    また 毎日愉しみにお邪魔させていただきます

  3. やったね。楽しい楽しいお休みが来たんだね。
    大好きな人と思う存分、満喫してね。
    予告だけでワクワクしちゃうよ。

  4. こたくんこんばんわ~
    やったね!
    夏休みだね~
    楽しい楽しい夏休みだね!
    元気なこたくんがいっぱい見れるね(*^^)v
    荷造りしてるとそわそわするね~
    どこ行くかもうわかってるよね!?
    ちちーもははーも喜ぶもんね~
    みんなが笑顔になるね(*^_^*)
    って、さっそくこたくんのいい顔だね(^^♪
    もう水遊びね(^^)/

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    サラサラ更新の予告編担当のこたさん、ご苦労様です♪
    本編のじわじわぐいぐいも楽しみですが、
    こたさん担当の予告編もすでに見れてるんです、
    楽しめてるんです、そういう休みなんです(予定なし)
    お二人とご家族にとって楽しい、
    (そしてあるじさんには充電と栄養補給の)
    いい夏休みになりますように♪

  6. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    無事、夏休みを迎えられたんですね~♪♪
    かわいい担当者さんからの、メッセージいいですね~。
    こたろうくんは、今頃お腹一杯でお休み中かしら(笑)
    明日も楽しみが一杯なんだろうなぁ(^◇^)
    いーよ。ぐいぐい、引っ張っちゃって(笑)
    それだけ、楽しみが増えるもんね(^_-)-☆
    あるじさん、こたろうくん、良い夏休みを~~ヽ(^。^)ノ

  7. こんばんわ。
    まふぃんでございます。
    私お盆休みもなく、仕事組みなので、いつものとおり
    お邪魔しておりますよー♪
    ぜひぜひ あるじさんもこたちゃんも 充実した「夏休み」を!!
    ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA