一旦忘れます。

NOーーーーーーーーーーーっ!
寝たあかぁーーーーーーーんっ!!

熱中症なるやんか。

えーから、
今日のところはお入りっ。

今日体調崩してどーすんねや。

明日から夏休みしたかったら、
せいぜいよい子にしとき。

うす!

あるじはとにかく仕事を
なんとかするからっ。

ぃよし!

絶対絶対今日中に終わらせるもん終わらして、
絶対絶対寝る前に荷造り終えて、
絶対絶対気持ちよく休みとったんねーん。

ぎく。

い、、行くよ。
行くってば、、。

ストレス発散は
明日すれば‥‥なんて
全然考えてへんよ。

休み明けの予定は詰まり気味だけど、
仕事のことは一旦まるっと忘れて
明日から「こたろうの夏休み」してきます!

それではみなさんも素晴らしき盆を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    二度もコメント入力お疲れさまです。。
    届かなかった分も含めて、ありがとうございます。
    こたろうの体感温度、暑さに強いあたしでも
    首を傾げたくなることが多いです。
    監視必須です。
    めいパパ様。
    お仕事ですかぁ、それはそれは・・・・。
    大変心苦しいですが、こたろうは
    限界を超えるまでめいっぱい遊んできますねー。
    あたしはそれに付き合ってカメラ握りしめながら、
    日焼けと闘うだけの日々ですが・・・。
     

  2. あるじさんこんちわ~
    良い気合ですね!
    仕事は一旦切り上げて、お休みにはいっぱい遊んでゆっくりして下さいね!
    私は仕事ですが(T_T)
    こたくんも体調整えないと~限界まで遊ぶんだろう~?^m^
    夏はやっぱり水遊びだもんね!
    また楽しい顔がいっぱい見れるね~(●^o^●)
    あるじさんは栄養摂ってね~(^^)/

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    えーっとぉ、今一生懸命コメしてたのにぃ…。
    PCの調子が悪くて消えてしまいましたぁぁぁ(≧Д≦;)
    多分、先程入れたのは届いてないと思うんですが(汗
    では、気を取り直して。
    こたろうくん、そこは暑いよー^_^;
    ダメですよー。折角明日から楽しい事が待ってるのに。
    今日はじーっとしておこう(笑)
    「こたろうの夏休み」・・・どんなんだろう♪♪
    私がワクワク♪ドキドキ♪しちゃいます(^_-)-☆
    あるじさんも、一旦仕事の事は忘れて(笑)
    楽しい楽しい夏休みを過ごして下さいね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA