いかーん。

ここしばらく忙しくしているのですが、
いよいよこたの散歩すら
ままならなくなってきました。

いかんです。

こたろぐの更新も相当やばいです。
いかんです。

それはそうとこたろうもなにやら、
困っとるようです。

いかんともしがたいようです。

大丈夫ですかー。

ダメですかぁ。

ごめんよ、こたろう。
おそらく今日も散歩は夜中だな。

しょっぱいね。
夜は眼が見えないもんね。

この暑だるい中、なんの楽しみもなく
日々過ごさせてしまっているとこが
非常に心苦しいのだけど、
どうしようもない。

食ってくためにあるじは仕事。
その間、暇を持て余すのが
こたろうの仕事。

すまんのう。

では、仕事します。また。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    忙しいが止まらないあるじです。
    4枚目、ねじくれてねじくれてもう
    なんだかわからなくなってますね。
    もう犬かどうかすら‥‥‥
    仕事椅子にまとわりついて一日中
    こうしていられるとちょっと切ないですよ。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    またまたお忙しいのですね・・・。お疲れ様です。
    えーっと、4枚目?のこたろうくんは、いったい
    どういった恰好なのでしょうか??頭はどこ??
    こたろうくん、ヒマヒマなんだね。
    でも、あるじさんが働かないとご飯食べれないからさー。
    昼間はお散歩暑いしねぇ。夜じゃ、よく見えないか・・・。
    最後の寝姿が、なんだかキューンときちゃいますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA