こたろうの歯。

あるじのシューアイスに釘付け中。

期待に満ちてなんだかうれしそうだけど、
どんまいこたろう、やれないよ。

それはそうとまずいね。

ほら、この角度はさ。

下前歯ガタガタなのが丸見え。

歯石まで見えちゃうよ。
おはずかし。

うんそう、しまってしまって。

さて、あるじのおやつも終えたことだし、
こたろうもするか。

うがいしな。
あんたまたちょっと血ぃ出てるっしょ。

飲みつつゆすぐのな。

ん、よし。
今日もこ汚くできました。
品なく飲む=うがい度UP。

だな。また充電活動しといて。
散歩は晩な。

こたさんなんかちょっと調子悪いです。
元気も食欲もあるんだけど、なんというか
どことなーく体内弱っている感じです。
全部快調にしてやりたいけど、どうすれば‥‥。

とにかくこれからごはん食べて、
食休みして、遊んでみます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    ちょっと心配ごとはありますが、
    こたろうもこの暑い中よく頑張っていると思います。
    体力とか抵抗力とか、年齢なりに落ちているだろうから
    しっかりチェックしとかないといけませんね。
    仕事中は無視というスタンスもそろそろ改善せねば?
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    うーん・・・。こたさん、どうしちゃったのかしら。
    充電がまだ完ぺきではないのかな??
    歯の事も関係あるんでしょうか。
    「飲んだ」とかの表情は、とっても良さそうなのにな。
    暑いしね。寒かった?時もあるしね。
    いろいろあるのかなぁ。大丈夫かな・・・こたろうくん。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    素人の僕にはどれが歯石かわからないです(凝視)
    こたさん、いつも綺麗な白い歯♪
    遊んで気分転換できて、体内も復活してますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA