褒美は何かな。

今日こそご褒美あるのかな?

おうよ!任せな!

あるともさっ!

ここ(実家)へ来て、
こたろうがこの夢中さで
窓の外をガン見ってことは・・・。

さようです。

そうさ、これさ。
カバ&小鳥達のツインプール。

さらに今日はグレードアップ。

こたろう専用にもう1機!

あるじ達が着いたときには
もうすでに3機ともこの状態で
スタンバイしてありました。

あるじ父が朝から用意して、
水をあたためてくれてました。感謝。

さぁ、こたろうのプール開き2012です。

あるじが着替えやら日焼け対策やらで
もたもたしているうちに、
こたろうはとっくに外に飛び出して
ジャブジャブやっていたので、
今シーズンの初ダイブは
残念ながら拝むことができず。

しかし、もうここからは言葉要らず。

こむぎじゃあるまいし、
犬にとってこの状況

楽しくないはずがありません。

2012071510.jpg

でも今日はこれからみんなで焼肉なので、
続きはまた帰ってからってことで。

みなさまもよい祝日をー。
ではではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    いっぱい遊んでいっぱい食べる2日間。
    でもいっぱいは寝ないんですよねー。
    楽し過ぎて眠っちゃうのが惜しいみたいです。
    もういい年なんだからとも思うけど、
    いい年になっても子供時代以上に
    はしゃげる元気がありがたいです。
     

  2. 昨日今日と 真夏並みの ぎんぎらぎん
    あつーしかでてこない
    一寸動けば 顔中体中汗だらけですよ
    そんななか こたちゃん 2012年プール開きですか
    今年は こたちゃん専用プールまで 設置され 思う存分楽しめますね
    こりゃ たまらん ご褒美です
    はしゃげ はしゃげ 老犬よ
    思う存分 はちきれていいよー
    あるじさん実家ってことは おいしー たのしー うれしーのオンパレード
    何よりの とびっきりの お祝いだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA