ご褒美だから。

さて早速ですが、
昨日行われました
こたろうのプール開き2012の
振り返り日記やります。

と言っても、ただただ
「うれし楽しく過ごしました」
というだけのことで、
特に振り返る程のネタもないので、
写真中心にどうぞ。

ツインプールで遊ぶ
あるじ姪の邪魔をして、
「こたろーダメーっ!!」と
ウザがられないように、
土だらけ芝だらけの足で
姪プールを汚しまくらないように、

棲み分け用にこむこた用の
ディズニープールまで用意されるという
至れり尽くせりのプール開き。

もちろんこたろうは
そのあるじ父母の気持ちに応え、
全力でプールを満喫するわけですが。

毎度のことながら、

こむぎさんは相変わらず。

遠巻き過ぎるほど遠巻きに
警戒心バリバリで傍観しとります。
(水鉄砲はご勘弁なのよっ)

こむぎー。
なんでヤなのー?
プールはねー、
すっごい楽しーんだよー。

おいでおいでー。

・・・・。(←こむこむの心境)

それにしても
奇跡の犬継続記念の褒美としては
満点のイベントではないでしょうか。

あるじ母の提案で、
あるじ父のセッティングで、
あるじ姉の送り迎えで、
結局あたしはなんもしてないですけど。

そして実家ではいつも
「自分が主役」のあるじ姪までもが、
「今日はこたろうの記念日だから好きにしていいよ」と。

こたろうは大きな病気をしてね、
死んじゃうかも知れなかったんだけどね、
頑張って頑張って生き続けているんだよ。
その記念日なんだよ。と話したら、
神妙な顔して聞いていたあるじ姪が
全てのプールを自由気ままに汚し倒す
こたろうのことをまるっと許してくれました。

こたろう、みんな優しいね。
楽しいね。幸せだねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。さち様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    ははは。あるじ姪のは感動話ではないのですよ。
    「今日は記念日だから好きにしていーよー。」
    でも「記念日なのは今日だけだよ。」って
    こたろうに向かって念押ししてましたよ。笑。
    まぁ、そんなやり取りも微笑ましいものです。
     
     
     
    Meg様。マロさんの脱・カラー。おめでとうございます。
    やっと暑苦しいのが外れて気分よく過ごせますね。
     

  2. あるじさん・こたちゃんこんにちは!
    そして、おめでとうございます! こたちゃんの頑張り・そして、あるじさんの努力のあかしですね!
    しかも、姪っこちゃん…偉すぎる!ってか、ホント心が温かいです!周りの大人が本当に温かいからですね。。。本当に、こたちゃんも愛してるからですね。素敵な女性になること間違いなしです!
    しかし、こたちゃん楽しそう♫ウチのマロ…これまたプールもNGってか水NGなんで…海も全然泳ぎません。ウチは海一家なのに(苦笑)でも、逆にそんなマロが可愛いですが(笑)でも、こたちゃんの水遊び…プールみると癒されます(*^_^*)
    こたちゃんよかったね!でも、こむぎちゃんは逃げ腰…ウチのマロさんと一緒ですね!(笑)可愛い(*^。^*)
    こたちゃん、今年も暑いからあるじさんと楽しく乗り越えてねー!ずーっとずーっと応援してますからー!また、おめでとうを言わせてねー\(^o^)/
    P.S今日マロは病院へ夕方行くので順調に行けば…暑いさなかのエリザベスカーラー卒業です!!(わたくしたちごとでスミマセン。。。 )

  3. ここ数日 暑い日が続いています
    あるじさんには よし待ってましたかな
    おばちゃんは 動くたび 汗だくにうんざりです
    いや~もう29度でっせ 今日も猛暑日になりそう
    そんな中 水遊びの光景は 涼しげで良いわぁ
    いたり付くせりのプール開きでしたね 
    めいーちゃんのやさししさも ご両親の心使いも 送迎してくれたお姉さまも ありがたいことです
    こたちゃんはみんなの 暖かい気持ちで たくさんの たのしーうれしーを一杯感じれたと思います
    それが 病気に打ち勝つ エネルギーになりますよね
    たっぷり楽しめたよね こたちゃん

  4. 幸せと優しさたっくさんの御褒美になりましたね。
    楽しさや笑いは、病気をやっつけてくれるので
    きっと、こうやって楽しさを満喫しているから
    奇跡の犬として記録を伸ばし続けて行けるんだと思います。
    遊びすぎてお腹冷やさないようにね。
    もっともっと記録更新しちゃいましょう♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あー、もうっ。姪ちゃんのやさしさにおばさんは涙腺が緩くなっちゃった。
    優しい子だね~。みんな優しい。
    父さまも母さまも姉さまも姪ちゃんもあるじさんも。
    こたろうくん、プール満喫しましたか?
    写真見たら分かるんだけどね(笑)とっても楽しんだって事が。
    これからも、ずーっと楽しく生きようね♪♪
    ほんとう、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すごくいいご褒美になりましたね~(喜)
    こむぎちゃんの遠巻き加減もかわいい♪
    めいーちゃんの優しさも、読んでてジンときました。
    まだそんなちっちゃいのに。
    あらためて、こたろうさん、あるじさん、ご家族のみなさん。
    ほんとうにおめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA