こたろうの昼休み。

おいらったらね、
昨日お散歩行ってないんですよ。
行けていないんですよ。

今日は行けるのかしら。
どうかしら。

そうです、食べるのです。

なに食べますか?

たまごごはん。

とてもいいお顔だけどね、
やらないよ。

残念ながら、いつも通り
おこぼれはありませんでした。

なので、おいらは
午後のスタンバイをするのです。

ここは風がびゅんびゅん通って
涼しいのです。

あるじ。もうこのあとは
アイスとかアイスとかアイスとか
出てこないよね?

こないよ。

んじゃ、心置きなく
寝ることにしますー。

おやすみ、またねーです。

ずびばぜん。
とーてーもー忙しい‥‥‥
いつになったらちゃんとした更新
できるんかなー。

みなさまどうぞ、懲りずにまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Megさま。こんにちは。
    心地よさそうだけど、暇そう。
    悪いなぁと思いながらもやはり仕事…。
    仕事>こたメシ>こたケア>こた散歩>休息>
    あるじのメシの優先順位で動いとります。
    運動不足で全身むくみっぱなしで肌もボロボロですが、
    三連休を目指してなんとか今週を乗り切ります。
     
     
    Megさま。なんと!そんなことあるんですかっ。
    うちはトリミングに出したことがないので、
    経験ないのですが、マロさん大変でしたねぇ。
    嗚呼、この時期にカラーかぁ、辛いよなぁ。
    お大事に!くれぐれもお大事に!!
     

  2. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    最近コメ久々ですこたちゃん相変わらず可愛いですぅ(*^_^*)
    あるじさん…全然ちゃんとしてる更新ですよ!最高です!
    それより、相変わらずお忙しいという事で…身体壊さないでくださいね!!
    ウチは、先日トリミング中にバリカンで耳の根元を切られてしまい…縫ったのでこの暑い中エリザベスカーラー…可哀想です。。。こんな時はいつもよりもっと『同じ言葉で話したい!』っと思います。。。でも、ウチのマロさんうるさそうですけど(笑)

  3. 梅雨の中休みの お天気の良い日は 昨日で終わり
    また じめじめの 雨続きの日が続くようですね
    お散歩行けずに たいくつですか こたちゃん
    あるじさん的には 雨の日のほうが 楽ですね
    おうちで 済ませてくれる子は 本当に助かります
    今朝は なんとか降り出す前に 済ませられました
    じめじめでも 風があると少しは過ごしやすいよね 
    わんこもだけど 人間も こんな天気では 体調崩しやすいから ハードワークの今 あるじさんも 食べるもの食べて 確り寝て 疲れを溜め込まないよう気をつけてくださいね
    昨日は 私の病院で長時間の留守だったので アリス付きで 娘に休み取ってもらい レオンの様子見てもらった
    今日は 1日ずっと居るから のんびりしようね

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくん、ヒマそうだね~(笑)
    たまごごはん、貰えなかったか・・・。そりゃそうだよね。
    しょうがないよー、たまごだもん。
    風が良く通る所で、お昼寝だね。目線が、あるじさんを見つめてるぅ、
    あるじさん、お忙しい中、更新して頂いてありがとうございます。
    全然大丈夫ですよー。今日も楽しく癒されました♪♪
    毎日暑いですからね、ごはん食べて、睡眠取ってくださいね?

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    風がびゅんびゅんジャスポジのこたさん、
    気持ちよさそ~♪
    昨日のランチパックといい今日のたまごごはんといい、
    読んでて食べたくなる僕はそうです、いやしいです(笑)
    ワンコさんと暮らしたいけど(まだ)暮らせてない僕には、
    こういう日常のこたさんの姿を見れると、
    ワンコさんとの生活を疑似体験できて
    すごく嬉しいんです♪
    あるじさん、お体気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA