午後のおやっつ。

キリンと犬。

くそ暑苦しい絵面で申し訳ない。
(この日はこのくらい涼しかってん)

ゴロゴロするのに
束ねた髪が邪魔やったもんで、
外した髪ゴムも
置きどころに困ったもんで。

用途も付け方も完全に間違っている
はずやのに、、

忌々しい程に似合う犬。

それが老犬こたろう。
11才。♂。

うん、悪かった。
話題変えよかね。

買い出しのハシゴから戻ったとこ。

あるじは店内のエアコンと
外の気温差にぐったり。
早よ横なりたい。

あとにするわ。
こた、そこ貸して。

わかったから。

ええからちょっと、
枕のいてみ。

まぁ、そない言うしやな。
もしゃもしゃ。

もっと腹減りで食った方が
うまいような気ぃするけどな。
もしゃもしゃもしゃ。

開けてもーたしな。
もう2枚とも食ってまおか。
もっしゃもっしゃ。

この際食ってから寝よかなと。
もっしゃもっしゃもっしゃ。

ふう、ごっそさん。

こた、ちょい寝るわ。
また後でな。
おやすみ。

(聞けー!)←こたろう心の声。

今週も全般的に
仕事もりもり傾向にあるので、
リアルタイムでない写真を
多用するかもです‥‥。
よろしくどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ねー、なんだか似合っちゃいますよねー。
    あたしはどう転んでもこれをこうしたところで
    可愛らしくなんてならないのに‥‥どういうことだ。
    犬なのに、、おっさんやのに、、ズルいわっ。
    ランチパックは焼きそばインですよ。
    こういうパンはたまーにしか買わないので、
    ついつい重ためなのを選んでしまいます。
     
     
    レオン君、おかえりなさい。
    全快とはいかずともやっぱり自宅がいいですよね。
    心の健康は体の健康も呼びよせます。
    早く元気になりますよーに。
     

  2. こたちゃん 可愛いお嬢さんに変身ですね
    お似合いですよ
    夏場は 顔周り すっきりが うざったくなくていい
    なので 束ねられる 長さが一番だよね
    ランチバック もらえんかったか こたちゃん
    何味だったのかな 
    レオン帰宅しました
    まだ えらい炎症を示す値が高いのですが 脱水症状も 下痢嘔吐も止まったので 病院の方がストレス掛かるだろうと 許可でました
    猛烈 べろべろ攻撃で 唇までかみかみして 寂しさ表してくれました
    原因は ストレスじゃないかと・・・・・何が いけんかったの?
    アリスが 週二日も居たせい 旦那が休みで ずっと居たせい 雨続ききだったせい
    今の時期次々 同じ症状で 来院する子が多いらしく 今朝も 入院になった子が居ますとのこと 蒸し暑く 長雨のせいなのかな
    みなさん 気を付けて わが子の様子 見てあげて下さいね
    病院から出された 缶詰しか食べないのですが えらいいきおいで 食べます
    おかわりくれ~ と催促まで
    整腸剤入りでも 食べます 食欲旺盛 一寸安心しました
    下痢はしませんが まだ 腸から出血はしてるよう
    水は がぶ飲み ちっちは 3分も足あげたまま 延々と出ます
    夜中も 行きたいと言うので 丑三つ時に 放牧
    しばらくは こまめな放牧が必要かも
    元気に帰って来てくれて 良かった
    こたちゃんも 具合悪くなったら 早めに あるじさんに 訴えるんだよ~

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    まぁ、なんてかわいい髪止め??(笑)
    すっごいお似合いよーこたろうくん♪♪
    小首かしげた感じで、毛布に埋まってる姿なんて、愛らしい少女の様(*^_^*)
    わくわく感もものすっごい伝わってきたし、がーんって感じも
    めっちゃ伝わってきたよー。
    あるじさん、今週もお忙しい様で・・・。
    ランチパック食べて、ぐっすり寝て。体力補って下さいね~。
    私は、こんな感じのこたろうくんでも大歓迎です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA