こたろうです。

こんにちは、こたろうです。

今日はちょっと
早い時間に出てきたのです。
おいらこれから街歩きデートなのです。

さ、出すもん出して、、、と。

こんにちは。こたろうです。
ご無沙汰なのです。
今日はご一緒させてもらうのです。
よろしくどうぞなのです。

それはそうとあるじっ、
水の中になんかいますっ。

うん、あれはね鯉だよ。

なるほど、これですねー。

あるじあるじっ。
あすこになんかっ!
もっといますっ!

おー!ほんまや。
わらわら生まれとるなー。

ちっさいですー♪
浮いてますー♪
すすすーって進みますー♪

こた、彼女がお待ちですよ。

はいはーい♪

ようやくいい感じに彼女と並んで
歩き始めたかと思いきや、

さっそく浮気。

かわいい。

ありがと。おいら男の子ですけどねー。
君より年上と思いますけどねー。
君もなかなかの男前と思いますよー。

今日は明るいうちに
2時間もお外で遊べました。
しあわせです。

最後におねいさんがすっごい美味しい
すいーとぽてとっていうのもくれて
すごくしあわせです。

今朝「ちょーのねんまく」っていうのが
またお尻から出て来ちゃったのと、
長いお散歩から帰ったらすぐに
シャンプーされたのとの他は
楽しい日曜日だったです。

あしたからのお勤め(昼寝)も頑張れます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ううん。早めと言っても朝ではなくて
    いつもよりは日が高いうちというだけで、
    夕方のお散歩でした。(あるじ朝無理)
    この二人は最初のあいさつ以外は特に
    絡むこともなく、しかしこむこたのように
    拒絶することも無視することもなく
    着かず離れずそれぞれマイペースに歩きます。
    ちょうどいい仲です。
    こたのお腹。
    しっかりしたのをもりもり産むんだけど、
    何度も何度も最後にトロンが出ちゃう。
    今回はすごい回数出し過ぎちゃって
    一気にやせてしまいました。1日で150gくらい。
    でも1日だけだったみたい。
    翌日は出すもんなくてむしろ便秘君です。
     

  2. まあ 足長のスマートな 彼女と おデートでしたの
    それは 素敵な 休日でしたね
    おまけに スイートポテト付きだなんて 最高
    あらら こたちゃんも お腹の調子が 悪い?
    この季節 多いようですね
    シャンプーは かいかい防止の為だから 我慢しないとね
    久しぶりの お天気続き
    お天気がいいうちに レオン 帰ってこれて 濡れずにお散歩できるといいのですけど
    電話するのが 一寸恐い
    どうぞ 退院できますように

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あら~♪こたろうくん、早朝デートですか??
    スマートな彼女さんだね♪
    いろいろなもの見たり、時に浮気(笑)したり?
    楽しいデートだったね。
    うーん、また出ちゃったのかぁ。
    シャンプーもしっかりしてもらったんだね。
    大丈夫。明日はゆっくり寝てようね。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、すんごいスマートな彼女さんと街歩きデートと
    ちびっこにもなでこしてもらえてよかったですね♪
    しかも「すいーとぽてと」も(喜)
    と思ってたら「ちょーのねんまく」とも再会ですか・・・
    でもしっかりゆっくり散歩楽しめるくらいやから
    大丈夫かな?
    ひどくありませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA