外が見たい。

寝てたの。
暑くなったの。

ここに座るの。
風に当たるの。

立ち上がるの。
よその子が鳴いてるの。

うおーい、どしたぁー。

また座るの。
壁なの。

なんにも見えないの。

外が見えた方がよかったな。
どーして見えなくなっちゃったの?

それはね、
引っ越して来ちゃったからだよ。

ふーん。

こたろう、暇だね。

じゃ、ここはひとつ
お祝いしようか。

友人の誕生日を
こっそり勝手に祝うの巻だよー。

おたんじょう日おめでとーって
思いながら食うの。

キンキンに冷やした
コーヒー味のロールケーキ。
好き。

あ。

見せびらかし過ぎた。

というわけで、友人にはこの写真で
おめでとうメールを送りました。めでたし。

かじられたのは、ノンめでたし。

かじれた方はモチ、めでたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    横取りされてしまいました。
    落とした物を拾われることはあっても
    待てだけはそこそこ忠実に守れるので、
    かっさらわれたのは本当に久々です。
    ちょっと気を許し過ぎたでしょうか。
    この日、誕生日を迎えた本人も奇遇なことに
    お寿司とロールケーキでお祝いしたそうです。
    以心伝心です。
     

  2. おお~ 久しぶりの 怪盗こたろう 出現ですね
    先日 アリスが 泥棒猫しました
    かきあげ 銜えたとこ 現行犯逮捕
    そして次の日 冷奴 かじられました
    こたちゃんも いっしょに お祝いしたかったんだよねぇ
    今朝はレオンが 何度も 吐きました
    泡状の胃液
    うんPも柔らかめらしい
    レオンは 変な物は食べないけど 食あたり?
    寝冷え?
    食欲 散歩欲は 普通通り 今日は大人しくしていよう
    しかし アリスが居る日だし 午後からは エアコン取り付けに業者さんが来る
    ゆっくり 寝れないかぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくん、ヒマそうですねー(笑)
    暑いしね。でも、こたろうくん家方面はお天気良さそうだね。
    こっち(広島)は、朝から雨だったよー。
    気温はそこそこだけど、湿度がね・・・。ジメジメしててさ。
    コーヒー味のロールケーキ。美味しそう♪♪
    舐めただけかと思ったら・・・。齧ってましたか(笑)
    思わず吹き出しちゃったよ。こたろうくん、美味しかったかい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA