諸々により。

今日は我が家真っ暗け。
何度撮ってもこんなで

こんなで

こんなで、

なんぼ明るく設定しても
全然追いつけない暗さなので、(←電気つけろや)

その上生活感丸出しなので、(←部屋干し写すなや)

さらには今この時間でもまだ
昼メシにありつけていないので、(←晩じゃないよ、昼だよ)

ここはひとつ雨天休業とさせていただきます。

ほんますんません。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ありがとうございます。
    忙しいけど、お腹空くけど、散歩行けないけど、
    それでもなんとか頑張っていきますよー。
    手抜き更新が多くなっててすみませーん。
    これからもよろしくどうぞー。
     

  2. 暗いのは 雨のせいだと思ってた
    あるじさんの心も どよ~ん だったのね
    岡山 昨日の朝は 雷鳴とゲリラ豪雨でした
    そんな中 うちのわんどもは 平気で寝ていました
    そして 今日は 朝から お日様 ぎんぎらです
    Tシャツに ズボン どこかにお出掛けかと思っちゃった
    かいかい はむはむ 予防ですね
    梅雨を抜けると 少しは 良くなるかな
    7月に入っても お仕事てんこ盛りのあるじさん
    ご飯は 食べてねぇ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あるじさん、またまたお忙しいのですねー。お疲れ様です。
    もう、さすがにご飯食べられたでしょうか?
    最後の、こたろうくんの豚っ鼻見れただけで、
    私は幸せですよー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA