我が家へようこそ。

どうした、こたろう。
そない小さくなって。

アウェイなのはおまえじゃなくって

こっちでしょうよ。

あら、ピンぼけちゃった。
ごめんな、こむぎ。

どうした、こたろう。
こむぎのことが気になるか。
せやな、気になるな。

この背中は確かになんとも言えん。

ちなみにこの可愛らしい
マルチカバーはあるじ姉支給。
こむぎの粗相対策。

こむぎが来た日だけ登場。

あるじにはこないかわいいの
チョイスするセンスはありません。

こむこむ、おまいはかわいーのー。
とかやってると、

うらやましくなったこたろうが、
トトトトーっとこむぎを散らしにやってくる。
そして居場所をうばう。

ごめんな、こむぎ。

にーちゃん身もココロも
ちっさい男で。

さて、今日もたいそう忙しいのだけど、
こたろうの運動と
こむぎのストレス発散のためにも
出してやらないわけにはいかないよな。

今日は珍しくこたろうが前、
こむぎが後ろ。

どうなの、こむぎ。
少しはリフレッシュできた?

あたしはピリピリしてたけど、
お前達のおかげで少し和んだぞ。

とは言うものの、
あまり余裕がないので
30分で引き上げる。

こむこた帰るよー。

こたろうはいつもの洗面台で
足拭き待ち。

そしてこむぎはここで順番待ち。

ごめんな、こむぎ。
生活感丸出しのビジュアルに載せてもーて。

2012051712.jpg

夕方、自分のおザブに座って、
隙間から外を見てるこむぎ。

もう少しだから迎えがくるまで
ごゆっくりどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    こむこたが揃って喜ぶのはあたしだけで、本人達は
    お互いを牽制し合ってなかなかしっくり過ごせないですが、
    やっぱり動物は1頭1頭パワーがあるから、
    多けりゃ多い程いいですよねー。
    そういやこむぎは太ったことないですね。
    胃腸が弱いのでちょっとしたことでむしろ痩せてゆく。
    3kgないとホントに軽いです。ふわって感じ。
    冬が終わったのでこたろうも100g絞りました。
    またウエストがくびれてきましたよ。
     

  2. 微笑ましいですね。なんかこたさんはつらつとして楽しそうですね。そしてこたさんもこむちゃんもスタイルがいいし、お洋服何を着ても似合いますね。

  3. こむぎちゃんいらっしゃ~い
    色んなアイテム持参で お預け中も快適に過ごせるよう その心使いが 愛されてる証拠ですね
    アリスも 娘が居ないと 粗相をわざとして 気を引くのよ
    娘の居る 休日は 失敗はなくなってきた
    四六時中 がうがう 兄ちゃんいじめで ストレス発散するアリスに レオンはくたびれてるけど
    アリスは ノンストップで はしゃぎまくってます
    娘の休日の次の日は やけに静かに思えます
    さあ レオン今日は ゆっくり 寝て過ごそう
    こむぎちゃん デニムのジャケットが とても良く似合いますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA