お疲れさん。

あ、こた。

こら、こた。

ちみちみ、それはかなりな
お邪魔様よー。

ほら、おのきなさーい。

いよいよ枕カバーが寿命です。

まぁ、当たり前です。

元枕なのだけど、
今は仕事椅子用のおザブにされて
かなり荒っぽい扱い受けてるし。

それにしても、
もう5月だってのに、
この季節感のなさよ。

トナカイて。雪柄て。

おい、こたろ。
ポイッとかすんな。

この子いったいいつからいるんだろう。

もう覚えてないくらい前からいるんだな。
こたろうとどっちが先だろうくらい?

よくがんばってくれたなぁ。

ほら、ちゃんと礼を言って。
別れの挨拶をして。

どうもねって気持ちでな。

そか。

ぃよしっ。

お世話になった子を捨てる時は
割と本気で声を出して
礼を言ってから、ゴミ出しします。

服とか靴とか茶碗とか
こたのおもちゃとか、
ありがとうございました。
ばばい。って、します。

貧乏性なので、
毎回なんだか切ないです。

なので今も、
ちょっと縁が欠けた器なんかを
いつまでもいつまでも
しぶとく使ってしまってます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    大事っすよね、感謝のココロ。
    小市民な貧乏性、結構重要視しています。
    てか、そうならざるを得ない経済状況です。
    ビンボー万歳。もったいない精神万歳。
    もしかしたらこたろうもそうなのかな?
    昔々からおもちゃはギリギリ捨てられない程度まで
    つぶして決定打は打たない。どんどんたまってます。
     

  2. 息子の枕カバー ソロソロ洗濯に出してよで 手元に来たら 干す時気が付いた
    すけてますぜ お兄さん
    前回 そんな兆候はなかった
    いつのまに そんなにすりすりしたんだ
    新生児なら 後頭部にはげ もんだぜぇ
    勿論 さよならさせていただきました ぞうきんにさえならない
    古いタオルなんかも たくさん取ってある マットとかぞうきんに変身させる為
    麺100%なら 一寸した ぼろ拭きにとこれまた貯蓄
    だから 我が家は ストック品が多い
    ときめかなくても 捨てられない 物のが溢れる みっともなく散らかるの負のループ
    これ 血筋だよなぁ
    母が そんな人だったもの 
    で 今度は 何柄になったのかな?

  3. あるじさんこんばんわ~
    おんなじだわ~^m^
    使って使い倒して、もうお役御免の品々に、ご苦労様ありがとう~って言って
    手放します~(^^ゞ
    ほんまありがとう~ってね!
    私も貧乏性だな~って思いながら、ありがとうね~って!
    言ってから安心してバイバイ~って(^^)/
    こたくんもお礼言ったの~!
    お世話になったんだもんね~
    えらいぞこたくん!(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA