お寝坊さん。

2012030900.jpg

朝イチのこたろう。
珍しく起き上がらないので、
撮ってみた。

こう見ると本当にウインナみたい。

2012030901.jpg

ウインナさん、朝です。

2012030902.jpg

おはよ。起きひんの?

2012030903.jpg

え?マジ?二度寝?

2012030904.jpg

ほんまにすんねや‥‥。

おやすみー。
えーなー。

2012030905.jpg

起きて来ました。

2012030906.jpg

動き、すこぶる遅し。

2012030907.jpg

こたろ、ごはんだよ。
見に来ないの?

2012030908.jpg

三度寝か。そうきたか。

はいはい若旦那。
朝メシの準備してきます。

お呼びするまでしばしお待ちを。

2012030909.jpg

メシ食いました。
うがいしました。
目薬しました。

2012030910.jpg

スタンバイOK。
それでは働きます(寝ます)。

そんな雨の朝でした。

それではみなさま。
よい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さくら様。こんにちは。
    今年の東京はもう10回も積雪を観測しているらしいです。
    2シーズン前の関西では考えられない状況です。
    寒いです。関東。しょぼんです。
    狭い部屋に引っ越して正解だったかもと
    つくづく思う今日この頃。
    こう寒いと暖房費もバカにならないですしね。
    まぁウインナさんは毛布さえあれば
    文句を言わないので、助かる子ですが。
    寒さに弱くて震える子は大変だ。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    ボーダー柄のウィンナーさんだ♪♪
    雨だと、つまんないね~。
    二度寝、三度寝・・・なーんてうらやましいんでしょう(*^_^*)
    東京は、今日は雨?っていうか雪ですか?
    こちらは、曇りがちですが晴れてます。風強いですけどね。
    こたろうくん、早く雨上がるといいね。

  3. こたウインナちゃん おはよう~♪
    まさにウインナだなぁ
    雨降りの日は 何故かぐっすり寝れるよね
    雨だれの音が とても心地よかったりして
    湿気とか 静けさと 雨の匂いとかのせいでしょうか
    でも 主婦としては お天気の方が助かるのよ
    最近 洗濯物増えてますしね
    ええ マットを トイレにする方がおられましてねぇ
    成功率はかなりあがってきてるのですが 「ご飯ご飯」とぴょんぴょんやってて もらえなかった時 怒ション? 
    やっと乾いて 敷いたばかりのキッチンマット 洗濯機に逆戻りでした
    女の子って いきなり腰落としたと思ったら ちびションするのね
    お天気の日 続きますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA