温風コミュ。

2012030800.jpg

昨晩間違って公開してしまった写真なので、
あ、これ昨日見た。って人もいるかな。

すんません、ミスりましたの。

2012030801.jpg

保存したつもりが、
無言のまま(記事なし状態で)
公開していたことに
1時間近く経ってから
ようやく気がついた。

集中力皆無。えへへ。

2012030802.jpg

今日こたろうさんは1日留守番。

更新用の写真も撮れないし、
なんか残りのんで
下準備でもしてみちゃおうかなと
気を効かせたのがまずかった。

慣れないことはするもんじゃないな。

2012030803.jpg

ちなみにこの耳ヒラヒラ尻尾ハラハラな
風絡むこたろうは、風呂上がりのあるじに
ドライヤーで遊ばれているところ。

嫌がる子も多いって聞くけど、

2012030804.jpg

こたろうは前向きに善処。
むしろ体勢変えて寄り気味に。

2012030805.jpg

さらに前進。最前線へ。

踏ん張る口元。
確かに温風ダイレクトは口乾く。
歯もくっつく。

2012030806.jpg

みるみる鼻先もパッサパサ。
そういや眼は乾かんのかいな?

2012030807.jpg

お。さすがにしんどなってきたか。

2012030808.jpg

って、節電はどーした、あたし。

してる。
してるよ。

部屋は暗いし、
便座はぬくないし、
エアコンついてないし、
冷蔵庫は常にスカスカだし。
歯ブラシの充電も10日に1回だし。

節電忘れてないよ。
ほんとだよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    利のあるヒーターの温風は◎。
    害のあるシャンプーつながりの温風は×。
    それがふつうですよね。こたは逆だけど。
    アリスさんが居て当たり前の日々はもうすぐでしょうか。
    今はまだ少し違和感あるかもしれませんが、
    1年も経ったらまた全然違う心境になっているのでしょうねー。
     

  2. 温風が嫌いな子は多いですが こたちゃんは好きなのよね
    アリス ファンヒーターの風は好きです
    ぬくぬくで 寝ます
    が ドライヤーは 大嫌い
    1年が経とうとしてます
    最近 節電忘れてたなぁ
    気を引き締め直さなくてはですね
    しかし もう1年なのですね
    まさか もう1匹 飼うことになろうとは
    人生 予想外だらけ
    だからこそ 悔い無き日々を過ごさねばですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA