おやつタイム。

2012030500.jpg

静かに勝手にお座りをして
臨戦態勢のこたろう。

2012030501.jpg

これがターゲット。
雛祭りの残り。

2012030502.jpg

待って待って
待って待って、

よしっ。

2012030503.jpg

指!中指!!

2012030504.jpg

危険だ、指は危険だ。

こたろうはザックリしか見えてない。
あとは耳と鼻で判断してるっぽい。

2012030505.jpg

しかしこういう姿見ると
こたろうの眼はやっぱりまだ、
たぶん相当ぼんやりだろうけども
ちゃんと見えてるんだなって確信する。

2012030506.jpg

口まわりめちゃめちゃ。
でもしっかり手の動きは追ってる。

2012030507.jpg

ド近眼だと物がなんでも膨らんで見える。
こたもあんな感じなのかな。

2012030508.jpg

こんなちっこいケーキなのに
ものすごくでっかく大口開けて
ばっくんとくるから、周辺が危険。

一緒に食われそう。

2012030509.jpg

お次は?みたいな顔しない。
もう全部おまえの胃の中だよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    眼がどーのこーのなくても昔から勢いありましたけどね。
    ここ数年は加速度的に荒っぽくなってます‥‥。
    あるじの食事にはようやく少しずつ興味が薄れてきた
    というか諦めがついてきたように思うのですが、
    やっぱり自分のごはんとおやつとあるじ以外の
    人とワンコの食事にはキョーレツな食いつき様です。
    年々うるさくなってきてる‥‥。
    いつも写真ではぽやっとしてるんで物静かな犬と
    思ってくれている方もおられるようですが、
    生こた見たら絶対幻滅しますよ。え?こんな?って。
     

  2. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    こたちゃん、ひな祭りのケーキ良かったね♪なんて、素敵なあるじははさま(涙)
    こたちゃん、だんだんおメメさんボーっとしてるんですね(:_;)
    どうかどうか進行が遅くなって欲しい…。ワンコさんは元々人より全然見え方が違うとは聞いた事ありますが…人より世の中に居る事が短いのだから楽しい事を素敵な事をより多く見て欲しいですよね!
    とくにこたちゃんは、お散歩大好き・人大好き優しい心のワンコさん…他のネコさんワンコさん…動物さんとも目と目でお話出来る時間が少しでも長くあって欲しいです(:_;)
    でも…ホントこたちゃんイケメンすぎ(*^_^*)

  3. そうそう よく指ごと食われます
    がつつきが凄い時は 要注意
    おいしい おやつ 今日も食べれてよかったね こたちゃん
    アリスは今 あま噛みが酷くって 残ってる 乳歯が異常に鋭い
    足だろうと 手だろうとがぶがぶ
    痛いのなんのって 昨日は娘流血しました
    玩具一杯あるのに トイレシート振り回すし 毎晩大騒ぎ
    レオンは 私のベットに避難して 撫でてくれで すやすや
    若い子がくると 若返るといいますが レオン じっちゃん化 進んでない? 

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    ひな祭りパーリーのチラシ寿司…めちゃめちゃ美味しそうでした(*^_^*)
    こたろうくんも、ケーキのおすそわけ沢山良かったね~。
    そっかー、見えにくいと感覚で行っちゃうから、加減が難しいんでしょうね。
    パックンって指ごと行っちゃうのか・・・。
    でも、最後の写真の様な表情されたら、指ごとパックンされても
    いっかーって思っちゃうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA