お得な二次利用。

2012020700.jpg

今日も予報通りの雨。
なので、過日のウキウキ顔を。

2012020701.jpg

2012020702.jpg
うん、終わったから貸したるよー。

2012020703.jpg

もちろん中身はないけどねー。

2012020704.jpg

パンの袋。
こたさん大好きパンの空袋。

2012020705.jpg

こたが若い頃はソフトフランスなんかを
よく分け分けして食べていたけど、
年齢を重ねた今は軽く穀物断ちの日々。

2012020706.jpg

きんぴらごぼうパンだったのよー。

こたは残り香だけでもかなり嬉しそう。

2012020707.jpg

2012020708.jpg
もう自分でやったらどお?。

2012020709.jpg

被したるから。

2012020710.jpg

それはなにより。

こんなささやかなことで
こんだけ楽しめるなんて
こたろうは幸せ上手だなー。

見習いたいよ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。あっこ様。こんにちは。
    こたろうは「食」に通ずるものならなんでも嬉しいようです。
    うまいもマズいも新鮮も腐敗もおかまいなしです。
    噛む、飲む、舐める、嗅ぐ、どれでも幸せ。
    ただ、あっこさんのお宅のように靴下やタオルなどには
    見向きもしてくれません‥‥泣。
    消費に繋がらないもので遊んでくれる方がいいんだけど。
    こたろうの辞書には「衣食住」の「食」しか
    載っていないようです。
     

  2. こんにちは♪
    犬って本当に些細なことで楽しみますよね~
    おもちゃとかいらないのではと思うくらい
    飼い主の脱いだ靴下だとか、服だとか
    タオルだとか、毛布だとか
    なんでもおもちゃにしちゃいますもんね。。。
    (一番好きなのは伝染したストッキング=3)
    我が家の犬たちも食パンが入っていた袋が大好きなのですが
    遊ばせるとビリビリにするので
    食べてしまうのではないかと不安で与えられません
    こたろう君はおりこうさんで素晴らしいですー

  3. 残り香で 満足できる こたちゃん うらやましい
    レオンなら 中身がないと 許してもらえない
    ごぼうパン 美味しそう
    シンナー吸ってる 不良少年よ 満足かい
    晴れて曇って 雪ちらついて 突風吹いて なんか忙しい天気です
    今日は 散歩係が居るので うれしい
    レオン的には 行っている間に 私が居なくならないか 気が気じゃなく 不安でいっぱいな散歩ですけどね

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    においだけで満足出来るなんて。幸せだな~。
    ごぼうの良い香りがしましたか~こたさん♪
    うちのさくらは、ビニールの音は気になるけど、近づくのは怖い(笑)
    こんなに堪能することは、ないな。
    明日は雨降らないかしらね。
    でも、めちゃめちゃ寒いのは・・・。お散歩行きづらいね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA