なりゆき後編。

2012020500.jpg

昨日のなりゆき散歩の続き。
無駄に、続き。

2012020501.jpg

いつも足元ばっかり嗅いでいるこたろうが
ようやくあるものを発見。

2012020502.jpg

水辺にくいつきます。

しかしターゲットは
真下の鯉ではない。

2012020503.jpg

なかなかのチカラでぐいぐい。

2012020504.jpg

さらにぐいぐい。

こたろうの興味の先は

2012020505.jpg

あの子。

2012020506.jpg

たち。

足の動きが相当かわいい。

激しく食い付いてくる犬が珍しいのか
彼らはこたろうの歩みに合わせて
ずっとついてきてくれます。

いやいやみなさん。
どうぞマイペースで。

君らがそうやって寄って来てくれると
こたろうの吠え声がどんどんどんどん
でっかくなっちゃうから。

2012020507.jpg

あるじの急ぎ足でようやく彼らを振り切り、
やっとこ自分のペースを取り戻したこたろう。

だいぶ陽も傾いてきたことだし、
そろそろ帰ろうかね。

2012020508.jpg

しかしよく歩いたな。

今日はいつもみたく
のろのろトコトコちゃうかったもんな。
すったかすったか歩き通しの105分。

2012020509.jpg

それはなにより。

晩ごはんのトッピング
ちょっと贅沢したるからな。

2012020510.jpg

毎日温くて、毎日快晴で、
毎日が休日だったらな。

てか、今日(日曜)も
メスわんちゃんとのデートで
張り切ってたんと歩いたし、
週末合計230分。

もう今週分の散歩は充分
ストックできたんじゃね?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。qoomom様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    ウォーキングだったら2時間は相当きついですけどね。
    こたろうのペースはゆるゆるなので疲れもなーんも
    きませんでした。体力づくりにはならなかったな。
    ただかなりお腹は空きますけどね。
    散歩のストックはできないですが、
    翌日から2日間雨降りになってしまったので、
    週末歩いといてよかったなと思います。
    マロさん。奥歯ぬくんですね。
    うちもその根が3本のでかいヤツが現在進行形で危機です。
    昨晩こたろうも口の中が腫れて出血もありました。
    今朝は少し状態が良くなっていたので、
    様子見なのですが、絶賛心配中です。
    全身麻酔心配ですが、がんばれがんばれ。
    寝て起きたら痛いのなくなってるからねー。
     

  2. あるじさん、こんにちは。
    相変わらずこたちゃんは可愛いですね!カモさん…気になったんですねー!可愛すぎです!!
    所で、こたちゃんは最近歯の調子はどんな感じですか?実は、土曜日ウチのマロが左の顔が腫れ…ぶつけたのかな?っと思ったのですが、奥歯がダメに…。結果炎症が少しひいた2週間後に手術で奥歯を1本抜く事になりました。犬が食べる時にもっとも使う根が3本で支えてる大きな歯です。。。1本だけ抜けば大丈夫だけど…可哀想な事をしたと反省中です。お話出来ないから本当に可哀想で(:_;)
    こたちゃんも歯抜く時全身麻酔でしたよね?マロにもこたちゃんみたく頑張ってもらわなくちゃ!

  3. 想像しただけで足がパンパンっ(笑
    コタ君、楽しかったね♪

  4. 鴨さん なんか 見居ちゃいますよね
    上と下で なんだなんだ だったのかも
    それとも 野生の血が騒いだのか こたちゃん
    夕日のくれっぷりが 絵になります
    たくさん歩いて お腹ぺこぺこ?
    いえいえ 寝だめと 食いだめ 散歩だめはできませんから
    毎日リフレッシュ お願いします
    たとえ 同じコースでも 毎日チェックが かかせません
    お手紙読んで 返事書いて 産み落として たかが30分の散歩でも 楽しみです
    午後4時前後になると 必ず 催促します
    ご飯と散歩だけが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA