なりゆき散歩。

2012020400.jpg

こんにちは。
案の定「豆」も「巻」も縁遠かった我々です。

さぁ気を取り直して参りましょう。

今日はなかなかの散歩日和。
久々にちょっと遠出。

知らない街を歩いてみようの会開催。

2012020401.jpg

土手の途中でなんだかとっても貧相な
「なにやらレンジャー」みたいのに会ったけど
写真を撮るのを忘れた。

赤と青と緑のマスク&コスチュームの3人と
少し遠目から指示を出しているカメラさん。

3レンジャーはあからさまに恥ずかしがって
なんだかもじもじしている。なんじゃありゃ。

面割れないんだし、潔くポーズとってくれないと
むしろ見てるこっちがはずかしいのだが‥‥。

写真なくてごめん。
みなさんは想像してくださいね。

そんなもじもじレンジャーはさて置き、

2012020402.jpg

ツリー近し。
だいぶ歩いて来たよ。

2012020403.jpg

いつもとは違う景色に
こたろうもはしゃぐ。

その勢いのままに
知らん人の懐へ突っ込む。

2012020404.jpg

よかったな。

サッカー少年達のご家族さんだろうか。

絡み付くこたろうを受け入れてくれたおにーさん。
うちにもいるんですよーと撫でこ撫でこしてくれた。
ありがとう。かばんに鼻汁をつけてごめんなさい。

2012020405.jpg

さて、今日は好きに歩いてえーよ。
どうする?街歩きしてみる?

2012020406.jpg

そんなわけではじめての道を進んでみる。

知らない街を適当に歩いていたら
知らな過ぎて行き止まり。あらら。

Uターンして空を見上げたら

2012020407.jpg

正面にあるじ好みの白い月。
おお、こんちは。

2012020408.jpg

えーよ。ゆるす。

この後ご近所から現れたおじさんと
見つめあったまま恐ろしく動かない
という妙な出会いがあったりしながら

2012020409.jpg

ようやく知っている遊歩道に出た。

こんな道がうちの近所にもあったらいいのにな。

こういう素材は雨上がりとかいいよね。
歩きやすいし、汚れにくいし。

やっぱり散歩ワンコさんも多かった。

2012020410.jpg

こたろう好みの超どでかい
イケメンワンコさんと絡みあえたため
ウキウキで前進中。やや跳ねている↑。

まだちょっと写真が余ってるので
明日に(無駄に)つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    この土曜はひっさびさのぬく日で、
    手袋も要らないくらいいい日和でした。
    日が差して風がなくて気温が10度以上あれば
    このあたしでもなんとか冬を楽しめるようです。
    とにかく早く春が来るといいですねー。
     

  2. 今日は のんびり 行き当たりばったり散歩だったのね
    こたちゃん プチ遠足みたいで 良かったね
    いろんな 人や 目新しい景色 板場の感触も味わえ 最高のお散歩だね
    あるじさんも 少しは運動不足 解消出来たでしょうか
    暦の上では もう春ですが 現実はマダマダ寒い
    本物の春を感じれるのは まだ先だけど のんびり 春探しの旅に出るのはリフレッシュ出来て良いですね
    もっと暖かくなったら お休みの日は プチ旅行に 又連れて行ってもらおうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA