あるじヤバし。

2012020300.jpg

昨晩から着ているつなぎのまま

2012020301.jpg

散歩に出てやるのさ。

お寝間だってバレても
構いやしないさ。

2012020302.jpg

そうさ。
だってお空が青いんだもの。

2012020303.jpg

風がゆるんでご機嫌だもの。

2012020304.jpg

そして、どうせ汚すんだもの。

てか、そもそもここらはみんな
ジャージでコンビニだもの。

2012020305.jpg

昨日サボられちゃったから
今日はおいら走るぜーい。
跳ねるぜーい。
いぇいいぇーい。

2012020306.jpg

早よついてこんかい。
たまには走らんかい。

2012020307.jpg

ゼイゼイ。ゼイゼイゼイ。

200mくらい一気に走った。
頼む。こたろう休まして。
しゃがまして。

2012020308.jpg

はふはふ。運動不足やわ。
足がもつれそやったわ。

いやぁーまずい。まずいよ。

2012020309.jpg

こたろうの視線が厳しく感じるのは
気のせいか否か?

こたろうは意外と持久力あるんだよね。
お元気でなにより。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    この体力のなさ。まじでビックリしました。
    ひと月ばかり仕事が大わらわだっただけで、
    こんなにも筋力が衰えるとは……。
    年ですよ年っ!老い、こえー。
    きっと抵抗力も落ちてるだろうし、
    インフルも気をつけないといけませんね。
    って、こんだけ引きこもってたら
    いったい誰からもらうんだ?って話ですけどね。
     

  2. あるじさん大丈夫ですか~~~~
    こたちゃんに ついていけないなんて 可也運動不足のようですね
    お仕事に余裕が出来たら 少し 体操などしてみます?
    まだ若いのですから 頑張ってくださいねぇ
    こたちゃん 寝巻きだなんてわからないよ
    うちも外に行くたび 胸が汚れます
    毎日 衣装換えです
    寒さの底抜けたよう やれやれです
    今朝指先が冷たすぎ 
    散歩に手袋が必需品でした
    インフルも凄い猛威らしい
    貰わないように 気をつけてね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    今日は良いお散歩日和だったんですね。
    お空の青さが、気持ち良さそう♪
    こたろうくんも、元気に走ってますね~。飛んでますね。
    あるじさん、急に走るとヤバイですよ(笑)
    私は、ちょーっと走っただけで、まるで爆走したかのように
    息切れしちゃいます…。
    あー運動不足が丸わかりなのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA