防寒あいてむを。

2012020100.jpg

今朝の洗濯は辛かった。

2012020101.jpg

風が強過ぎて、瞬きしただけで
勝手に涙が飛んでったりした。

2012020102.jpg

洗濯物も干してるそばから
はらはら舞っていきそうだった。

はうー手がちべたいー。

2012020103.jpg

指先はまぁ我慢するとして
物干しにカンケーないとこは
防寒防寒。

2012020104.jpg

ベランダに出るだけなのに
首と顔はマフラーぐるんぐるんで
ちぎれそうな耳にはこれ。

2012020105.jpg

その後こたろうに貸してやったら
うまいことあご枕になんかしてる。

あ、ずるってなった。
本気寝だ。

2012020106.jpg

そのままなんとなく放っておいたら
なぜかずっと首にぶら下げている。

2012020107.jpg

毛布の上でゴロンゴロン寝返り打ってたのに
起きてきた首にはまだかかってた。

2012020108.jpg

つなぎタイプのおパンツですら
布団の中で手足4本きれいに
脱いでるやつなのに。

もしやこたろうはこれがすごく
気に入ったのかもしれない。
と思ったら

2012020109.jpg

晩ごはんの時だけは
「メシの邪魔じゃーっ!」って
剣幕で投げ捨ててから食ってた。

ちなみに上のはメシでなく
おやっつの入ったうがい水です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    気温が低くても晴れてさえいれば
    日中のベランダではわりとロンT1枚とかで
    鼻歌うたいもって洗濯物干していたりするんですけど
    風が吹き荒れるときっついですね。泣きますね。
    顔と耳と指の感覚がどっかいきますね。
    でも肝心の洗濯物は乾きはよくなるんですよね。
    難しいところですね。
    とにかく耳あてのおかげでひとネタできてなによりだ。
     

  2. そうそう 冬の洗濯干しは辛い
    指先が凍えるようだ
    こたちゃん一日付けてたの?
    邪魔だて思わなかったのでしょうね むしろお気に入り?
    あったかアイテムだったのかなぁ
    昨日夕方急に地球が回る~になった
    身体のバランスがとれず 気持も悪い
    即座に布団で横になった すかさず湯たんぽ君ご入来
    今朝は すこしましだが 動くとフラッとなってしまう
    きょうも レオン湯たんぽのお世話になっておこうか
    顔なめるのは勘弁して欲しいなぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    寒いですね~。洗濯干すのは辛いですね(T_T)
    指先が悴んでしまいます…。
    こたろうくん、「耳あて」フサフサでお似合い。
    両側から挟まれる感じが、案外心地よい??
    でも、ごはんの時は邪魔だね(笑)
    明日もかなーり寒いようです。防寒は必至ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA