お買い物。

2012013100.jpg

散歩に出ようと準備をしてたら
宅配のおにーさんが来た。

でもこたろう。
これは帰ってから開けよう。

2012013101.jpg

おかえりさん。

2012013102.jpg

おやりなさい。

2012013103.jpg

いけいけ。

2012013104.jpg

がんばれがんばれ。

2012013105.jpg

向きちゃうかな?

2012013106.jpg

いや、だから向きちゃうかなて。

2012013107.jpg

せや。そっちからや。縦や縦。

2012013108.jpg

眼のやつ。
開けたら食えるよ。
サプリだけど。

2012013109.jpg

こっちも眼のやつ。

2012013110.jpg

せやな。目薬は食えんな。

早いもので、いや、
あるじ的には全然早くないな。

とにかくようやくようやく
本当にやっとの思いで
1月終わり。

2月はなんか特別なこと
あったかいな?

お豆撒くんかな。
恵方巻き食うんかな。
あ、今週じゃ無理だな。

とにかくみなさま。
よい2月を。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    いやぁあたくしには長かった。
    毎日毎日あんなに忙しかったのに全然進まず。
    なっかなか1月が終わってくれなかった。
    辛いひと月がようやく終えたのであとは
    上り調子でいきたいものです。
     

  2. 本当に早い月日です
    もう今年が 12分の1終わっちまった
    1年が 瞬く間に過ぎていく
    この調子で あの3月11日が来て 次の日私は又年とるのだろうなぁ
    そして はって気が付くと レオンの誕生日が来て今年が終わる そんな気がする
    こたちゃん 全力で 段ボールと格闘してますね
    私も 自分のサプリ そろそろたのもうかなぁ
    なんか てのひらいっぱいほど 薬飲んでる気がするのだけどね
    飲んだって 気は十分するよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA