荒もん干し日和。

2011110200.jpg

こたろうによる先日の大粗相。

部分洗いでごまかしていたけど、
ようやく順番がめぐってきたので、
本日ラグ丸洗い。

うちのちびこい洗濯機さんが
「絶対無理だ」とつっぱねてくる。

「いやそこをなんとかっ」
「成せば成る!おまいなら出来るっ」
「ええい、口を開けいっ口をっ!」と
無理矢理ぎゅむぎゅむ押し込んでみる。

よかった。
パツパツだけどなんとか入った。

んで、どうにかこうにか
うなりながらも回転した。

そんなこんなな洗濯日和なので、

2011110201.jpg

今日も昼散歩。

今週はなんだか非常に
過ごしやすい気候が続いていて、
寒がりさん助かる。

11月だというのに西日本では
夏日になったりだとか。

なんともうらやましい。

2011110202.jpg

こたさんご機嫌で歩く。

昼間の散歩が好きなのです。のところ。

2011110203.jpg

ウルトラ君は出さないのかい?

だって出すとキリないんだもん。のところ。

2011110204.jpg

なんでそこに絡むの?

ちょっと顔出してみたかったから。のところ。

2011110205.jpg

まだまだ帰りたくありませーんっ!
ぐぐぐ。のところ。
(見えにくいけどノーリード違うよ)

2011110206.jpg

帰って

2011110207.jpg

来ちゃったよ…。

だってあるじは仕事だもん。のところ。

2011110208.jpg

思い出すとかいーよかいーよ。のところ。

ほなやっぱり、

2011110209.jpg

つなぎんぐ、やな。

むむむぅー・・・のところ。

中盤から一気に手抜きモードになってごめんなさい。
今日はこれからカイロの予約あったんだ。
急げあたしっ!

こたろうのカイカイに愛の手コメントを
ありがとうございまーす。幸せでーす。

ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    そうかぁー西日本は夏日かぁ。うーん、うらやましい。
    やっぱり気候的には関西の方が好きだったなぁ。
    日暮れも遅いしなぁ。
    ayu様。はじめまして、こんばんは。
    いやいやー。いいとこばっかり見せてるだけですよ。
    かわいいばっかりじゃ全然ありません。
    かわいくないとこ山程あるけど、隠してます♪
    ひょんママ様。はじめまして、おはようございます。
    こたろうはむしろ子供の頃の方がおとなしかったんですよ。
    2才くらいまでは声帯無いのか?と思う程吠えなかったんですが、
    今や毎日やんやんゆーてます。←あるじのしつけの問題‥‥。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    本当ですね。日中は暑いくらいですが、朝晩は冷えびえ。
    最近はめっきり布団が恋しくて、朝起きにくいです。
    でかい洗濯機かぁ、ほしいなぁ。でも置けないなぁ。しょぼん。
     

  2. 着る物判断に 困ってしまう 気温です
    暑いような寒いような どないせいっちゅうなら ってな感じです
    今日は くもり う~ん 気温上がるのかしら
    マット 小さい洗濯機にぶちこむ
    経験ありです
    昔 駄々をこねる洗濯機に 私も突っ込んだ事が在ります
    確か二枚あわせの毛布だったかしら
    粉石鹸が 固まっていて もう一度洗い直した気がします
    いまは 液体石鹸オンリー
    買い換えるたび 洗濯機は大きくなり 毛布も洗えるサイズです
    おねしょマンのレオンのせいで 我が家 マット洗い率高いものですから
    お天気の良い日の昼散歩
    クローバーの緑が 映えますね
    帰りたくないと踏ん張るこたちゃん 
    時間さえ許すなら もっとゆっくりお散歩も出来るけど 予定があるもの仕方ない
    ここは素直に 帰りましょう
    又明日ですよ~

  3. 初めまして(*゚ー゚*)
    こた君可愛いですね。
    ダックス 4歳 メンズ のママしてます。
    こた君は大人しいように見えるのですが昔からでしたか?

  4. 初めまして!こたろうくんのめちゃくちゃかわいい写真に惹かれてついコメントしてます。
    こんなかわいい子と一緒に生活…してみたいです!

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    そちらはいいお洗濯日和&お散歩日和だったのですね。
    こちら(西日本)は、今日は曇り空でした。
    でも、気温が高い性か、暑いですよ~。
    11月なのに、夏日らしいです(笑)
    つなぎ姿のこたろうくん、いけてますよ♪
    はらまき姿も好きだったけど。
    寅さんみたいで、かわいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA