若作りシニア。

2011110100.jpg

昨日とおんなじことになっている。

こたろうまたちょっと下りてみたら?

2011110101.jpg

おニューのつなぎで立ち姿を見せて。
というつもりだったのだけど、
どうも退かされたと捉えたようで。

2011110102.jpg

てなことになって、

2011110103.jpg

ど真ん中でふて寝が始まったので、
ううん、いーよいーよ。戻っておいで。

そしたらうまいこと背中が撮れた。

柄も色もあまり選べなかったので、
こんなかわいらしいものに。

2011110104.jpg

かなり若作りなじーちゃんに
なってしまうけれど、まぁいいか。
誰にも見られない部屋着なんだし。
って大公開してるけど。

昨日のハイネックとは違って
これは襟ぐりが広いタイプなので、
首まわりがノーガードになってしまう。

2011110105.jpg

なので、スヌードえり巻き追加。

てか、あーたどこ乗ってんすか。

朝あるじがテーブルの上で
小包を開けていたので、
どうしても見たくて嗅ぎたくて我慢できず。

でも今は昼。
もうそこに荷物はありません。

おりなさい。

2011110106.jpg

怒ってないよ。
舌打ちしただけだよ。

隣のソファ(の上に積もった毛布山)に
急いで下りてゆきました。

2011110107.jpg

どっちもどっちなシャツに着替えて
さあ、昼散歩。

2011110108.jpg

まだ2時くらいなのに、こんな影。

2011110109.jpg

暑さを感じるくらいの日和だけど、
もう11月だもんね。

東京は大阪より20分くらい
日暮れが早いと嘆いてきたけれども、
北海道とかはもっともっと早いんだよなぁ。
切なかろうなぁ。

2011110110.jpg

こたろう、もうすぐ冬が来るよ。
どうしよっか。

どうしようもないのだけれど。

まずは冬用カーペットでも買おうかね。

みなさまも越冬対策万全にー。
それではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

似合うとのお世辞&かいかいのご心配
&かゆみ対策情報ありがとうございます!
本日調子のってつなぎ買い足しましたー。
 

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    AMU様。こんばんは。
    重要なこと2回!ありがとうございます!
    確かに聞きました。2回。ありがとうございます!
    着ます着ます!ありがとうございます!
    なんのお礼もできませんがっ!←ココ重要。
    なんのお礼もできませんけどっ!←2回言いました。
    さち様。こんばんは。
    おおー!ここにもいたー。手作り派ー。そんけー。
    そうですか。つなぎ1000円は安いですか。
    それはよかった。いい買い物をしたっ♪
    それにしてもうちらが誰かに何か出来てるわけじゃないのに、
    どーしてこうも心清らかな人が多いのか‥‥感謝。しきれず、多謝。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    オレンジいいですかね。いいですよね。
    着たことない色にもチャレンジしてみたら
    いいのかも知れないんですけど、ついつい
    地味ーな色や着慣れた色ばかり選んでしまいます。
    実際こたはどの色が好きなのか聞いてみたいもんです。
    みか様。こんにちは。
    なんだかいつもいつもお忙しそうですねー。
    多忙中もこたろうの顔を見に来てくださって
    ありがとうございます。
    あたしもひとり鍋ってどう控えめにしても
    必ず1.5人前くらいにはなっちゃいます。なんでだろ。
    ちょこおば様。こんにちは。
    じーちゃんって感じじゃないでしょうか。
    それはよかった。まだ白髪が少ないからですかね。
    こたろうはシニア犬の域に達してもう何年も経ってますが、
    こんなにかわいいかわいいと連呼してもらって幸せです。
    童顔は得ですね。なんだろう、悔しい。いや、うらやましい。
     

  2. こたろうさんにじいちゃんなんて。。
    こんなに可愛いのに!!
    オレンジ色のつなぎ、よく似合っていますね!
    こたろうさんの皮膚がよくなる上に可愛いから
    一石二鳥ですね!

  3. すっかりご無沙汰しています。決算やら何やらで忙しくしておりまして、拝見だけになってしまいました。相変わらず可愛いこたさんに癒されております。ぽちっとの鍋を見ると食べたくなってしまいますね。うちは一人鍋ですが、量は二人鍋です。お腹周りが大変なことになっているので、散歩時間を増やさねば。

  4. やっぱり こたちゃんオレンジ 似合うわぁ
    ええやん こたちゃん 若く見えるし  違和感ありませんよ
    わんこ柄も可愛いじゃん
    お年寄りこそ きれいな色着なくっちゃね
    つい わたしは無難な地味な色選んじゃうけどね いけませんね
    日中のお日さまの下は 暑いくらい
    なのに 日が暮れると 気温が ぐ~んと落ちる
    風邪など引かぬよう気を付けなくっちゃですね
    お鍋が 手軽で温まっていい季節です
    ずぼら主婦 毎日でも鍋したい~

  5. つなぎ姿は、やっぱり可愛いね。
    短いアンヨがちょこっと出る感じが愛おしい。
    FOVのつなぎは、綿100%だし安いし良いですね。
    私は、普通のタンクやラグラン系の洋服は作るので
    めったに買わないけど、つなぎは作るのが手間がかかるので
    1000円くらいなら買っちゃいます。
    そのうち綿で皮膚に大丈夫そうな生地を見つけたら、
    こたちゃんサイズ、たぶん我が子と同じサイズだと思うので
    作ってみますね~

  6. 2度目のコメントです。こんばんは。
    コメント残しはいたしませんでしたが、
    毎日のようにこたろうくんに癒されに来ておりました(照
    うちも同じショップのツナギ着せてます。
    お散歩に行く時はそれを着ないと出かけられないので
    洋服を見ると大興奮で喜びます。
    こたくんDMサイズで入るんですね。
    うちの子、気付けはDMLサイズになっていて(適正なんですけども)
    DMの洋服が山のようにタンスの肥やしになっています。。。
    捨てるに捨てられなくて、でも古着だしなぁ。
    かいかいの予防になるならこたくんにあげたいくらいです。古着ですけども。(←重要なので2回言いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA