気の早い冬仕様。

2011101600.jpg

ほらこた。
こたに荷物だよ。

2011101601.jpg

待ってな。
開けたるからな。

2011101602.jpg

出してみ出してみ。

2011101603.jpg

どんどん逃げてってるで。
出したろか。

2011101604.jpg

こたのセーターでした。
もちろんあるじ母の手編みです。

以前こたの留守番に付き合ってくれた
あるじ母に、時間つぶしにと買った
「犬のセーター」的な本の中から
リクエストしたカラー。

2011101605.jpg

うん。そだね。
毛糸は食えないね。
テンション激下がりやね。

でもな、ははーが
サイズ感見たいって言ってたよ。

とりあえず着てみよ。

2011101606.jpg

この中途感が好きなのさ。

2011101607.jpg

こたろうさん完全フリーズ中。ぴたっ。

2011101608.jpg

かーさま。サイズこんな感じです。
とっても丁度なのではないでしょうか。
すばらし。

2011101609.jpg

えーやん。こた。
似合うやん。

眉毛の白髪がキラキラだけど、
それはまぁいっか。

2011101610.jpg

ありがとね。

イルカの次はセーターかぁ。
温度差激しいな。
いよいよ冬支度感満載。

今日はすごくあったかくて、
外はまだまだ半袖のおばちゃんとかいるんだけれど。
あたしもまだまだ衣替えがあやしいんだけど。

今年もなんとか越冬できるよう、
節電を心掛けつつがんばります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    こなつママ様。こんばんは。
    このセーターが載っていた本、サイドメニューの
    「こたろう&あるじ使用中」の項目の一番下に
    掲載しておきましたので、ご覧くださいね。
    アマゾンにリンクしてますので、
    写真下の「この本の中身を閲覧する」で、
    サンプルページも確認していただけます。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    この手の本は「自分には必要がない」と、
    見たことがなかったのですが沢山あるもんですね。
    どれがいいのか全然わからなくて
    本屋で悩んでついつい長居してしまいました。
     

  2. 昨日は 真夏日のところも多かった位 暑い一日でした
    が 今朝は 七分袖のTシャツじゃ 寒い ぶるぶる
    どうなってるんだぁ~
    あっ このセーター見た事がある
    毎年 1冊は わんこ用のセーター本 発売されますねぇ
    この本から 私も 編みこみセーター 去年レオンに編みました
    編み込みは 糸が渡るので 分厚くなって 温かいんです
    スタイリッシュで こたちゃん良く似合ってますよ
    う~ん 今年も 頑張って 1枚は 編んだらんとなぁ
    ただ レオンには サイズ直しが必要なのよね
    編み図から起さなきゃないので ちょっと面倒
    つい後回しにされちゃうのよね
    本格的 秋到来
    冬は 近い

  3. こんばんは こた君のセーターすごく素敵ですね、
    よろしかったら、本の紹介していただけたら、嬉しいです。
    我が家のカニンヘンの小夏にもつくってやりたいです。
    図々しいお願いですみません。
    我が居住地関西は、12月半ばに電力不足だそうです。
    今から節電に備えて冬仕様の準備に急がねば…
    どうぞ よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA