マリンパーク最終。

2011101500.jpg

長らくお付き合いいただきました
油壺マリンパークネタ。

本日最終となります。

2011101501.jpg

午後のひと時。
アシカさん達が目覚めていました。

2011101502.jpg

こいつかわいいの。
右、左、右と頬を岩場にこすりつけて
ご満悦のこの表情。かゆいのか?

まわりのみんなも
きゃいきゃい声上げてました。

2011101503.jpg

こちら姉妹も楽しんでいます。
(あるじ姉撮影)

2011101504.jpg

岩山の裏側でひとりおサボり中の子発見。

アシカって実際はすごいでっかいけど、
こんなにかわいかったんだー。

2011101505.jpg

あ。ごめんごめん。
完全に忘れてた。

2011101506.jpg

最後は4人と2ワンが
3班に別れて自由行動です。

第一班のあるじ姉とあるじ姪は
ワンコ不可の屋内会場でショーを堪能。

2011101507.jpg

帰りの車であるじ姪が
「かぼちゃが、かぼちゃが」と
一所懸命説明してくれたのは
これのことだったか。
(あるじ姉撮影)

2011101508.jpg

これ待ちの間、
あるじ義兄とこむぎの第二班は
「イカ焼きとビール」でしばし休憩。

そしてこたろうとあたしの第三班は

2011101509.jpg

もちろん、イルカさーん!

30分以上居座っただろうか。

ジャンボ君とこたろうは
常にこんな距離で親交を深めてました。

2011101510.jpg

手を叩いてイルカさんを呼んでいた
他のお客さんには申し訳なかったけど、
この日ばかりは犬組の勝ち。

ジャンボ君のおかげで、
こたろうの大好きがひとつ増えました。

このふたり、相思相愛っていうより、
お互い異質な存在に興味津々って感じ?

こたろうの初イルカ体験は
予想を上回るよい思い出となりました。

めでたし。

2011101511.jpg

皆様、長々とお付き合い
ありがとうございました。

それではよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ハルママ様。こんにちは。
    ハロウィン。そうですね、日本では根付きませんね。
    かぼちゃは好きな食材なので、せっかくだから
    今月中にハロウィンバージョンの期間限定スイーツが
    なにかひとつ食べたいなぁ。
    ジャンボ君の犬への食い付きは相当なもんでしたよ。
    今回こたろうのそばに大型犬も2頭いらしたのですが、
    この場所(たぶんスタッフさんが餌やりしたりする所)を
    こたろうが陣取っていたので、完全にイルカ独り占めでした。
    ハルママ様。規模の小さなパークで
    時間を持て余すかと思いましたが、
    こたろうはこのジャンボ君に会えただけで
    大満足だったみたいですよ。
     

  2. すご~い~!油壺マリンパーク。
    こんなところがあったなんて知らなかったです。
    今年の年賀状写真の構想を色々考えていたけど、こんなに近くにイルカとワンコが近づけるならぜひジャンボ君との2ショットを載せたいな~。
    感動しちゃって、11月油壺マリンパークに行ってみようとしております。
    あるじさん素敵な写真をありがとう~!

  3. イルカショーも ハロウィンバージョンなんだね
    ハロウィン クリスマスほど 日本には定着してないなぁ~
    100均で ああ ハロウィンなんだぁ って気が付くくらい
    ジャンボ君が 犬好きで良かったね
    ジャンボ君独り占めー!!
    こたちゃん 良かったね イルカさんとも お友達になれるなんて 
    楽しい 想い出が また 増えたねぇ
    めいーちゃんとこむぎちゃんの写真も 姉妹って感じで 素的ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA