油壺の午後。

2011101400.jpg

ランチタイムをはさんで向かったのは
カワウソさんエリア。

2011101401.jpg

こたろうがと言うより
カワウソさんの方が
こたろうを見物中。

2011101402.jpg

空気の読めないこたろうは
いつも寄って来てくれる子を放って、
自分に興味のない子に向かいます。

そこであたしが期待してんのは
ガラス越しのちゅーやらハイタッチやら
なんだけどなぁ。

そううまくはいかんなぁ。

2011101403.jpg

せっかく興味を持った方のカワウソさんに
ちょっと小馬鹿にされてる風が
切ないこたろうです。

まぁこういった空振りは
毎度のことですが。

2011101404.jpg

しっかしカワウソさんはかわええのう。
耳も目も鼻も口も手も
全てのパーツが、
うーんちっちゃ。

2011101405.jpg

続いてなぜかフクロウさん。
こたろうは全く興味を示さずスルー。
てか視界にも入らなかった模様。

2011101406.jpg

あたしはフクロウが昔から大好きで
王子動物園のシロフクロウなんか
1時間くらいは見続けていたもんだ。

やっぱりフクロウさんはどの子も
あるじ好みの美フォルム。

2011101407.jpg

園内には蛍や淡水魚の飼育をしている
せせらぎなんかもあって、
こたろうはなぜかリードをぐいぐい。

隙あらばダイブする気満々。

2011101408.jpg

何度も飛び込みそうになるこたろうを
制止していたのだけれど、
結局やっちゃいました。

2011101409.jpg

犬判押してます。

ダイブまではいかなかったけど、
ちゃぽんと。

園の方々、ほんとごめんなさい。

2011101410.jpg

しつこく水辺に寄って
鼻や手をつけようとするこたろう。
なにがしたい?涼みたいのか?

たしかにこの日は思いの外暑かったけど
水遊びに来たんじゃないのだよ。

2011101411.jpg

てか、おまえその舌なめずり。
まさか小魚さん狙いか。

なんにせよ、こたろう
この小旅行をだいぶ楽しんでいます。

そこで、ごめんなさい。
パークネタもう1日続きます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうか。ちょっと顔の配色とか似てますもんね。
    それにしてもカワウソさんはどこもかしこも
    丸こくてかわいらしかったです。
    水辺でのこたろうの力はすごかったです。
    気ゆるめたら確実にじゃぽんでした。
    そうなったらもう土産はぐっしょりな
    バスタオルで確定でしたね。
     

  2. かわうそ君も 似た感じのこたちゃんに 同類か?って思ったのかも
    なかなか かわいい 姿です
    ふくろう 動き無いものね 気が付かないかも
    こたちゃん 夏の名残
    天然プールじゃないよー!!
    足型が 又 かわいいじゃん
    ダイブしなくって よかったね 帰りどうすんだぁ になっちゃうよ
    あるじさんも  こたちゃんも そして めいーちゃんも 楽しんだろうね
    こむぎちゃんは・・・・・・おねえさんだからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA