記念日を彩る。

2011101300.jpg

さてお次は
今回の旅の最大の目的であった
イルカさん。

2011101301.jpg

この子。

知る人ぞ知る「犬好きイルカ」のジャンボ君。
うわさ通り本当に寄って来てくれました。

2011101302.jpg

ジャンボ君は体勢を整えて小窓に張り付き
こんなにもガン見してくれているのに、
うちのおぼっちゃんはガラス越しだとイマイチ
イルカさんのことがわからないみたい。

2011101303.jpg

そこでプールの上に移動して
生イルカを見物することに。

2011101304.jpg

すごい!本当に来た!
他にもお客さんがいるのに
ジャンボ君はこむこたのところに
ずっとずっと停留しています。

こたろうが渾身の力で吠えまくっているのに、
ジャンボ君は迷惑そうなそぶりもなく、
やさしい顔で見上げてくれてます。

2011101305.jpg

こたろうもう大興奮中の大興奮。
余裕でちゅー出来ちゃうくらいの近さです。

こたろうの場合はちゅーというより
かじりつきそうな勢いだけど‥‥。

しかし初イルカがこの距離で見れるなんて
こたろう、おまえ犬でよかったな。

2011101306.jpg

かなりな時間ジャンボ君を独り占めできたので、
そろそろ次に行こうかと降りて来たけど、
こたろうはイルカプールから
離れようとしません。

もう首ったけです。

2011101307.jpg

ガラス越しやだー。
生イルカ見るー。
と言って聞きません。

2011101308.jpg

なだめてなだめて
別の場所まで来たけれど、
こたろうの足は常に
イルカプールに向いています。

2011101309.jpg

さらに遠ざかろうとすると
足を踏ん張って
イルカ!イルカ!と訴えます。

イルカプールでチカラ入り過ぎて
もう舌もこんなにでらんでらんなのに‥‥。

2011101310.jpg

ほら、こた。
ここにもイルカさんおるやんか。

2011101311.jpg

まぁ無理やわな‥‥。

それはそうと、今日は13日。
血管肉腫に打ち勝ち?
生き続けてますよのプチ記念日。

こんな日にこんな嬉しそうな
こたろうの姿をお届けできて
なによりです。

こたろうの生命力は
まだまだこの世の楽しみを
求めてくれているようです。

2011101312.jpg

て、帰ってからは
ずっとこんなですけどね。

みなさまいつも応援ありがとう。
明日も続きます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

 

7件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。みかんママ様。こんばんは。
    qoomom様。ちょこおば様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    こたろうが大興奮で吠え倒してゼイゼイなって
    舌出まくりになって‥‥ここまでは想定の範囲内だったのですが、
    まさかここまでイルカさんの方が犬にベッタリになるとは
    思ってもいなかったので、こちらもかなり楽しめました。
    ひととおり見てまわってもすぐに終わってしまうような
    小振りな園内ですが、ジャンボ君とこたろうさえ居れば
    一日中でも過ごせそうです。
    機会があったらみなさまもぜひワンコ連れで。
    プチ記念へのコメントもありがとうございました。
    来月目指して引き続きこつこつ生きます。
     

  2. イルカとこたさん&こむちゃんが何とも微笑ましいですね。そしてプチ記念日おめでとさま。

  3. 犬好きのイルカ テレビで見たことがあります
    本当に チューが できる距離ですね
    イルカさんに超接近 見ている こちらまで 大興奮しそう
    やっぱり 生イルカさんがいいのね~
    こんな風に うれしーたのしーが いっぱい こたちゃんの生活だから こたちゃん元気なのでしょう
    今月も プチ記念日おめでとう!!
    みんなの 希望の星だもんね
    いつまでも みんなに 希望与え続けましょう
    後に続く子が たくさん できることを心から 祈っていますよ 

  4. あるじさん、こたろうさん、ぷち記念日おめでとうございます。
    こたろうさん、間近でのイルカさんとのご対面!
    うらやましいわぁ~
    興奮しまくりでのワンワン声が想像できますよ!
    楽しい時間を過ごせてよかったですね!

  5. こたクン、プチ記念日おめでとう♪
    イルカさんはきっと君の守り神さんになってくれるね♪
    来年もまた会えますように☆
    いいですねぇ、犬好きイルカさん。
    機会があればウチも行ってみたいっす♪

  6. こたチャン! あるじさん!
    39回目のプチ記念日、おめでとうございます♪
    ワンコも一緒に楽しめる、水族館ってサイコーですね。
    「犬好きイルカのジャンボ君」会ってみた~い。
    こたチャン、こむチャンの後ろ姿の可愛らしさって、
    幸せになります。
    昨日のこむチャンのペンギンさんに夢中な姿は
    思わず私も、くね~ってなりましたよ。
    記念日のご褒美は何だったのかしら?
    これからも、楽しみにしていますね。
    多くの仲間が幸せでいられますように。

  7. あるじさん こたろう君 こんばんわ。
    すごーい。そんな近くでイルカさんを見れるなんて
    うらやましいぞっ。
    こたろう君・こむぎちゃん(*^_^*)
    すっかり、イルカさんに胸キュン♪ですね、こたろう君。
    お家に帰って、イルカさんの夢でも見てるのかな。
    プチ記念日、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA