初体験スポット。

2011101200.jpg

到着です。

あるじ義兄に連れてきてもらった
こたろう初体験スポット。

ここは三浦半島の油壺マリンパーク。

園内のほとんどが犬可となっています。

2011101201.jpg

最初の出会いはアシカさん。
しかし全員サボリ中。

というわけで次のエリアへ。

2011101202.jpg

ペンギンさん。

2011101203.jpg

たくさんいます。

でも残念ながら囲いが高くて
こたろうの視界には入りません。

2011101204.jpg

あ。こたろう。
あっちなら低いとこから見えるみたい。
行こう行こう。

2011101205.jpg

こた。違うよ。
上じゃなくて下だよ、した。
足元見てみ。

2011101206.jpg

ね。

2011101207.jpg

ついーと、ついいーーっと。
体型に見合わず軽快な泳ぎを披露。

2011101208.jpg

こたろうもそこそこ食い付いていたけど、

2011101209.jpg

ペンギンさんにはこむぎの方が夢中だった。
右へ左へペンギンさんの動きを追って
右往左往するこむぎ。

こたろうよりこむぎが沸いている姿は
久々に見たような。よかったよかった。

2011101210.jpg

ペンギン島を裏側から覗く。

まぁ、かわい。
うつむき加減と内股具合が絶妙です。

2011101211.jpg

かわいーのー。
おまえかわいーのー。
と言っていたのが理解できたのか
こたろうさんも見たいそうです。

見えた?

2011101212.jpg

では明日につづきます。

▽おまけ。

2011101213.jpg

今月も忘れずフィラリア予防デー。

9月までは錠剤だったけど、
10月はチュアブルタイプで
こたさんご機嫌です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    行ってみてはじめて、こんなところまで
    犬が一緒でいいんだーって知りました。
    実は犬不可だと勝手に思い込んで入らなかったんですが、
    屋内展示の水槽のところもOKだったみたいです。
    帰ってからたまたま知りました。残念。
    ペンギンさんのポッコリした真っ白なお腹が
    とてもかわいかったです。
     

  2. うわぁ 犬も可のマリンパークってあるんですね
    こりゃ 動物大好き あるじさんにとっては めいーちゃん並み いや 以上に 喜んだのでは
    アシカ・・・・・・・あっ レオンだぁ レオンがいっぱい
    これは イワトビペンギン?
    チョコチョコ歩く姿と 水の中を 飛ぶ姿と ギャップが 魅力的ですね
    こむぎちゃんも こたちゃんも 楽しんでますねぇ
    童心にかえって はしゃいじゃいそう
    バナー ハロウィンバージョンだぁ
    かわいいなぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    犬可の水族館、いーなー。水族館大好きです。
    愛犬といけるなんて、尚更グーですねー。
    こむぎちゃん、ペンギンさんに夢中ですか??
    こたろうくんも、ペンギンさんかわいかったかな??
    続きも楽しみにしていますよー。うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA