こたお泊まり。

2011101100.jpg

花火の翌日。
この日はあるじ姉邸でお目覚め。

2011101101.jpg

こたろうは早起きをしてドアをカリカリ。

早起きなあるじ姉を追っていった。
そして早速いつものポジションに。

2011101102.jpg

ふたり揃うと微笑ましい。

三チビが並ぶとさらにかわいいのだけど、
残念ながらあるじ姪は

2011101103.jpg

ソファで二度寝中。

2011101104.jpg

こたろう。
せっかく見守っていたけど、
おまえのんじゃなかったね。

2011101105.jpg

普段は朝食を食べる習慣はないのだけど、
ここに来るとうちではありえないメニューなので
ついつい頂いてしまう。

朝からホットドッグだよ。

2011101106.jpg

うん。似てる。
てか確かダックスが原形だったような。

2011101107.jpg

せっかくのドッグを分解してから食すあるじ姪。

まだ「あれとこれを一緒に食べるとおいしい」
ということは理解できないみたい。

なんでも単体で楽しむお年頃。

2011101108.jpg

大人の朝食の次に
ようやく順番がめぐってきたこたろうさん。

持参したいつものごはんのあとには
あるじ姉がちゃんと用意してくれていた
デザートのヨーグルト。やったね。

2011101109.jpg

今日はこの後みんなでおでかけ。
察しているかなー。どうかなー。

明日はこたろう史上初ものネタをお届けです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    こた様。レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうですかー。子どもはなんとなくわかりますけど
    30代でも三角食べができませんかー。それは知らなんだです。
    最近は痩せ体質を作るとかで野菜類を先に全部食べて
    次にたんぱく源、最後に炭水化物っていうモデル食いが
    流行っているとか。
    これまで義兄とは年1・2回会うだけでしたが、
    近くに越してからは少し会う機会が増えました。
    あるじ義兄は子どもと動物にはとつてもとつても
    優しいおにーさんです。
     

  2. 姉妹仲良くて良いなぁ
    義兄さんが 好い人だから お互いの家を行き来して 何かにつれ 一緒に行動できる あねー 善い人お婿さんにしましたね
    結婚して それぞれに家庭が出来ちゃうと なかなか 行き来がありません
    まして 私は6歳年上の兄が居るだけ
    義姉との 関係もあるので 実家(母は 老人ホームに入所)は すでに他人の家
    スッカリ 縁遠くなっております
    一杯 栄養つけて めいーちゃんとの思い出作成 のお出かけ
    さて 初ものとは なんぞや
    楽しみやなぁ
    めいーちゃんとの からみ 大好きです

  3. かわいい朝食ですね。
    最近の若い子(といっても30代にもちらほら)はご飯はご飯、味噌汁は味噌汁、おかずもそれぞれ食べる子が多いらしいです。
    私なんかはお腹の中に入れば同じと思いますが食育的に良くないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA