こた先発。

2011092200.jpg

おはようございます。
台風一過です。

2011092201.jpg

青空のもとなぜか
おケツを向けて朝のこたメシ。

久々の光合成です。

2011092202.jpg

おうよ。堪能しておけー。

2011092203.jpg

今晩からあるじは大阪なので、
こたつはひとり実家に帰省です。

2011092204.jpg

察しているのかいないのか。
ややソワソワ感ありです。

2011092205.jpg

大丈夫ですよ。
ちゃんと迎えに行きますから。

2011092206.jpg

て、どーせ「あるじーあるじー」と
泣きわめくのは移動の車中くらいで、
実家に着いた途端にごっ機嫌で
庭駆け回るんでしょうけどね。

2011092207.jpg

そんなわけで、こたろうは
「こたろう取扱説明書」とともに
先発で帰省してゆきました。

しらじらした一人きりの我が家が
なんだかとても寂しいので、

2011092208.jpg

3日前のこたろう。
扇風機とともに。

2011092210.jpg

2日前のこたろう。
目力強し。

2011092209.jpg

扇風機の翌日はもう長袖。
ああ、この日から寒なったんだなぁ。

2011092211.jpg

昨晩のこたろう。
デスクの影に頭を突っんで
眠るのが好き。

2011092212.jpg

そしておまけは、
会社から届いた書類。書類?
どうみても差し入れのおやつの方が多い。

それではそろそろ本気で
でかける準備します。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

あるじ母より着信。
今回は車中泣きわめくこともなく
おとなしかったと連絡あり。しくん。
 
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    めいパパ様。こんにちは。
    こたろうは入院以外、ホテル利用などをしたことがないので、
    知った顔に留守を頼むことができてよかったです。
    実家ならこたろうも楽しく過ごせるし、あたしも安心。
    最初の頃は1日中あたしを探しておもちゃ遊びにも
    身が入らなかったなんてこともあったけど、
    今となっては実家でも我が物顔で気ままに過ごしています。
    こたろうにとってはセカンドハウス、マイドッグラン状態。
    ありがたい環境です。
    大阪は仕事でなく祝い事でした。
     

  2. あるじさんこんにちわ~
    気をつけて行ってらっしゃい~・・・ってもう着いてるな(^^ゞ
    こたくんお留守番してるんだな~
    でもきっと、あるじさんがいつ来てくれるのかとずっと待ってるんですよね!?
    早く行ってあげてね~
    台風の影響もほとんどない・・・大阪はええとこやで~
    ・・・って、今日は祭日やん?
    お仕事なのかな~?

  3. そうか 世間では また3連休なんだ
    カレンダー通りでない休日ばっかり家族なので 全然気が付きませんでした
    「こたろう 取り扱い説明書」  素的な 書類です
    何かのレシピかと思いました
    こたちゃんにとっては あるじさんが居ないが 楽しい秋休み
    台風過ぎて 良かったね
    そう 急に気温が下がり 北海道は 初雪が降った お山もあるそうな
    日中の日差しの下では そうも感じないが さぶいかも~
    あるじさんは すでに 初冬のいでたちかもね
    レオンも お布団に潜り込みだしました
    ああ~ おねしょが恐い
    なつかしの大阪旅行 楽しんでいらしてねぇ

  4. あーあ。。。
    あるじさん、こたろうさんと離れ離れ。。。
    でもお仕事だったら仕方ないですよね。
    だってこたろうさんのごはんにお薬に病院・・・
    あるじさん、働いて働いて働きまくり・・・
    がんばって下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA